春夏に気をつけたいニキビ等の肌のトラブル。悩んでいる方におすすめのコスメと生活改善方法まとめ

お肌のトラブル解決 -メンズコスメ編

皆さんどのような化粧水、洗顔を使っていますでしょうか。男性だとそもそも洗顔くらいで化粧水や乳液を使ってない人、使わなくてもいいやと思っている人、何も使っていない人様々いると思います。ですが、ちゃんとメンテナンスしないと後々ダメージがやってきます。
そこで、私が試しているコスメ商品をご紹介します!

洗顔専科 パーフェクトホイップ -資生堂

こちらは私がずっと使い続けている洗顔で、非常に泡立ちが良くて包み込まれるような、クリームのような感覚が非常に肌にあって、
泥のスクラブですっきりするという印象ではないですが、こちらもすっきりなじませるような感覚で使用出来るのでおすすめです!

価格: ¥ 506 現在特価になっています!
洗顔専科 パーフェクトホイップ

ARGITAL(アルジタル) グリーンクレイペースト

代理店の友人で資生堂等を担当している美意識高い系の女性に頂いたものですが、こちらは非常におすすめで、洗顔した後に
塗って、乾いたら洗い落とすシンプルな商品です。
すすぎ終わった後の肌のツヤと弾力は男性でも病み付きになる位でしょう笑

価格: ¥ 972 在庫も少ないのでお早めに!
アルジタル グリーンクレイペースト 50mL

無印良品 -化粧水・乳液

こちらはコスト的にも非常にお求め易い価格になっていますが、それだけじゃなく肌も非常にぷるぷるになるおすすめの商品です。
さっぱりしたつけ心地で、香りなどもさっぱりしています。

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) (V)400ml

出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076448341?searchno=8

手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。乾燥が気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護します。肌保護成分のスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス、保湿効果の高いリピジュアR(ポリクオタニウムー51)、ヒアルロン酸を配合しました。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)◎ご使用方法 洗顔の後、適量を手やコットンにとり、顔全体になじませてください。

出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076448372?searchno=19

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。乾燥が特に気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護します。デリケートな肌にもやさしい低刺激性です。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません) ◎ご使用方法 化粧水の後、適量を手のひらにとり、顔全体になじませてください。

以上、美容師に認められた私が試しているニキビ等を創らないようにする生活スタイルとメンズコスメです。
個人差があると思いますが、生活スタイルの改善だけでもストレスを軽減して、肌の調子を整える事が出来ると思います。

世界で一番売れているナンパの書籍にも書いてありますが、見た目の変化が一番男女問わずモテるコツです。
見た目がなければ、その先の会話等はないと考えて良いでしょう。そのためにもまずは生活改善から進めてみてはいかがでしょうか?

それでも不安な方はコメントを残していただければ返信致します!

美容・コスメの最新記事