【旅行】夏休みに彼女と国内旅行に行きたい景色の綺麗な場所まとめ

星野リゾート

少し変わり種感のある天空の城 – 竹の城雲海

国内の絶景系書籍でもちょこちょこ取り上げられる竹の城雲海。
城という事で男性で好きな人も多いと思いますが、昨今の歴史ブームで女性も気になっている人が多いとか。
少し変わった旅行を楽しみたい方に是非おすすめの場所です!

山城遺跡として全国でもまれな完存する遺構であり、天守台は標高353.7メートルの山頂に築かれています。現存の遺構は、豊臣秀吉が但馬攻め(天正5年)の後、近世の城郭に普請するように命じたものとみられています。別の名を“虎臥城”とも呼ばれ、国の史跡に指定されています。竹田城跡の雲海は大変有名であり、竹田城跡の雲海は毎年秋から春にかけて見ることができます。

このうち、晩秋から冬にかけてのものが特に美しいと言われています。
ビジネスホテルてつやは、竹田城跡地より車で約20分とアクセスもよく、竹田城へ写真を撮影に行かれるお客様にも人気のホテルです。

出典:http://www.tetuya.co.jp/castletakeda.html

一部では日本のマチュピチュとも呼ばれている!?確かにマチュピチュにも見えなくはないですね!

出典:http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html


彼氏彼女・夫婦で訪れたいおすすめの観光スポットはこちらもチェック!

彼氏彼女、夫婦で訪れたい国内・海外の旅行・観光おすすめスポット

旅行におすすめの一眼レフカメラ

旅行におすすめの読んでおきたい書籍

facebookでいいね数が59万件越えたという話題の書籍。海外旅行を考えている方に非常におすすめです!

いかがでしたでしょうか。
星野リゾートの豊富な宿泊施設は凄いですよね。どこもコンセプトがしっかりしているので、彼女や一緒に行く人にこういう所なんだけどどう?というふうに誘いやすいですし、サービス自体も最高だと思います。
予約等埋まって来ているようですが、まだ空いている所もあるようなのでお早めに。

Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)

Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。

彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!

彼氏にしたくない男性の特徴とは?

モテるLINEとモテないLINE

脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?

下心を感じる 男性の特徴とは

外国人との恋愛体験を街頭インタビュー

ライフスタイル, 旅行の最新記事

関連するコンテンツ