【ファッション】長瀬智也御用達の今一番男臭くて格好いいブランド NEIGHBOR HOOD[ネイバーフット]

ネイバーフット3

皆さんはもう春夏の洋服は購入しましたか?
今年度はどうしようかと考えてる皆さんに完全に個人の趣味になりますが、男臭いブランドであるNEIGHBOR HOOD[ネイバーフット]をご紹介したいと思います!
格好よく決めたいなら今期はNEIGHBOR HOOD[ネイバーフット]!

NEIGHBOR HOOD

出典:http://www.neighborhood.jp/index.html

NEIGHBOR HOOD[ネイバーフット]とは

 モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタートさせる。
「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」
こういったコンセプトは、それぞれのシーズンテーマのなかに常に息づきNEIGHBORHOODが関わるプロダクトやプロジェクト全てのベースになっている。

NEIGHBOR HOOD[ネイバーフット]の特徴

毎シーズンアップデイトされるダメージ加工が施されているデニム類、モーターサイクルの匂いを多分に感じさせるレザージャケット、
アイウェアやインテリア、バイクグッズ等豊富なバリエーションを誇る小物類。これらはネイバーフッドを象徴するアイテムとなっている。
また、NEIGHBORHOODのアイテムを3分の1にするというコンセプトによるキッズライン「NEIGHBORHOOD ONE THIRD」も展開し、ライフスタイルを幅広くサポート。

出典:http://www.neighborhood.jp/aboutus.html

個人的に昔から知っているブランドで、裏原宿ブームの時はもっとストリートよりでダークな印象が強かったNEIGHBOR HOOD[ネイバーフット]ですが、最近では複数ラインを創ってシンプルなスタイルも多くなりました。

2014/s/sのコレクション

ミニタリーに花柄のパンツを合わせる独特のスタイルですが、ミニタリーで男臭さもありながら、花柄でまとめる爽やか春夏スタイル

ネイバーフット

出典:http://www.neighborhood.jp/collection/2014ss/popup/collection_02.html

ネイバーフット2

出典:http://www.neighborhood.jp/collection/2014ss/popup/collection_05.html

渋格好いいこちらのスタイリングは、流行のボーダーニットをインナーにして、パンツはボーダー広めのパンツで合わせ、
足下はスリッポン。トートバックと非常にシンプルながらお洒落な着こなしで春夏大活躍しそうなコーディネートですね!

ネイバーフット3

出典:http://www.neighborhood.jp/collection/2014ss/popup/collection_15.html

TOKIOの長瀬智也等の渋い系の芸能人も御用達

TOKIOの長瀬智也等もネイバーフットを結構着用していて、実際デザイナーの滝沢さんとの対談の特集等が組まれていたりします。
ストリート系発祥ブランドとしては不動の地位を確立しているといっても良い一流ブランドですね!

出典:http://relaxweb.net/11489.html

出典:http://jnksystem.exblog.jp/8213037

出典:http://jnksystem.exblog.jp/8213037

出典:http://www.mbok.jp/item/item_353562719.html

いかがでしたでしょうか。
音楽で言う所のミクスチャーな感じ。ただそれぞれのジャンルは喧嘩する事なく一つのブランドを作り上げていて、
更にそこからそれぞれのスタイリングに落とし込まれているように思えます。
一貫性のある男らしさという哲学には年齢や時代を超えても愛されるブランドを感じますね!
皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか。

neighbor hoodの通販サイト

neighborhoodのお店は、東京都内では表参道、渋谷の神南、有楽町にあります。neighborhoodに直接購入しにいくのが大変だという方は通販サイトがおすすめです。通販サイトではアイテムが豊富で購入方法もわかりやすく便利です。カラーも含めて品揃えも良いのでぜひneighborhoodが好きな方は購入して見てください。

公式サイト

クールオムの商品一覧

neighborhoodが好きな方は、こちらにクールオムに掲載されている商品を一覧にしてあります。エヌハリウッドを含めた著名ブランドの商品も掲載しています。

クールオムの商品一覧

Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)

Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。それぞれの動画の回答についてもご紹介してありますので、参考にしてみてください!

lovelog」 の動画はほぼ毎週更新となっておりますので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします!

彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!

彼氏にしたくない男性の特徴とは?

モテるLINEとモテないLINE

脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?

相席屋での出会いはあり?相席屋の男性の印象について

  • 相席屋に出会いを求めにいくのは、出会いを自分で探す力がないと思う
  • 人によるけど相席屋は面白い人がいる
  • 相席屋はガチな出会いを求めていたり、恋愛を求めている人がいる
  • 30代以上など年齢が離れている人が結構いる

下心を感じる 男性の特徴とは

外国人との恋愛体験を街頭インタビュー

SNSからの出会いをどう思うか?

LINE・メールで使えるOKされやすいデートのお誘いは?

  • イケメンだったらいきます、おごってくれたら行きます。
  • 普通に誘ってくれたら行きます。変な誘い方しなければ直接言ってくれたらいきます。遠回しに誘われたくない
  • 行きたいところを聞いて、誘ってくれる人が良い
  • こっちが暇な時間をわかって連絡してくれる人、場所もそんなに遠くない場所なら
  • 最初は男2, 女2とかで誘ってくれてもいいかも

注意!イラっとする男子からのLINEの内容とは

  • 基本的に上から目線のLINE
  • ご飯の誘いが毎回夜遅く送ってくる人
  • いつも標準語なのに、LINEだけ関西弁の人
  • 素っ気なさすぎる人はいやだ「はい。」みたいな人
  • ビックリマークのないそっけない人
  • スタンプで語ろうとする人
  • 武勇伝を語ってくる人

ファッションの最新記事

関連するコンテンツ