【イケメン】元ChokiChoki読者モデル,ゴセイジャーの千葉雄大さんが可愛いカッコいい

千葉雄大

最近ではバラエティ番組等でも見かけるようになった千葉雄大さん。
元々はChokiChokiの読者モデルで、私も良く見ていましたが、いつの間にか俳優になって、でも相変わらず可愛い、格好良い感じで
美意識の高い感じも参考になるので魅力をご紹介します!

千葉雄大(ばーちー)さんとは

ちょっとマニアックな動画を発見しましたので、千葉雄大さんとはどんな人なのか分からない方はこちらを一度確認ください。

『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、同誌をたまたま見かけた現事務所の者にスカウトされた。
幼少の頃に好きだったスーパー戦隊シリーズの作品は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』だったという。
2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれた。同時に通っていた玉川大学を中退。またこの頃に町田市内のスターバックスでアルバイトをしていた。
2009年9月に事務所に所属、その数週間後に行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に抜擢される。
日本テレビの『世界一受けたい授業』で100万円分の図書券を獲得、2012年6月、母校の多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈した。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%9B%84%E5%A4%A7

女性ファンからの人気がとにかく凄い!

ルックスも良いのですが、部屋等も女子っぽいという事でバラエティ等でも結構取り上げられているようです。

同じ時期にファッション誌CHOKiCHOKiでも活躍していた、
内田聡一郎さんについてもチェックしてみたい方はこちら

千葉雄大(ばーちー)さんに見る美意識の高い男性の人気

最近女性的な趣味を持つ人が増えてきている人が多いと思います。
パンケーキに通っている、カフェ巡りをしている、アロマを炊いている等など。化粧水や乳液等にもこだわっている人も多いと思いますが、今後はこういう美意識の高い男性が人気・モテるのかなと思いますねー。

はっきり言ってガサガサの肌ではモテませんよね。格好良い男性・イケメンを良く見ているとやっぱり美意識が違います。
少しでもイケメンに近づくために努力しましょう!

「素材の良さと、保湿力が他と全然違う」と評判!
蜜月は保湿成分としてセラミドを重視し、赤ちゃんのお肌のようなしっとりさらさらを目指し
≪水≫≪脂質≫≪保湿因子≫をバランス良く配合♪
GACKTさん愛用の化粧水乳液

関連するコンテンツ