2018年ホワイトデーにおすすめ、女心を満たすフォトジェニックなスイーツ

もうすぐホワイドデー。2018 年のホワイトデーにおすすめしたいスイーツが各店舗・EC サイトに揃いました。スイーツをアートの領域に高めた LOUANGE TOKYO らしい、まるでアートなフォトジェニックさを兼ね備えながら、徹底したこだわりで厳選した素材を使って仕上げた本格的な味わいが楽しめるスイーツばかり。

スイーツやプレゼントなら何でも良いわけではない女性の複雑な気持ちを、高級感のあるパッケージとアート性の高い見た目でまずは満たし、次にその味わいで満たします。

いろいろなスイーツを楽しまれてきた大人の舌を満足させるサプライズな贈り物として、シャンパンやワインを一緒に楽しみたい大切なパートナーへの贈り物として選んでいただきたいスイーツセレクション
です。

また、こだわりはあるものの EC サイトで手軽に購入したい方、購入や準備に時間をかけられない方にもおすすめです。

LOUANGE TOKYO  ギモーヴショコラ

ギモーヴショコラ 箱入り写真 ギモーヴショコラ1

<ギモーヴショコラ 5 粒入り 4 cm×1.5 cm×H1.5 cm/税別 2,200 円>

ホワイトデーの贈り物といえばマカロン(ギモーヴ)。そんな定番のギモーヴの下に薄いパート・ド・フリュイを重ね、世界第 1 位を獲得した「マラカイボ 65%」などのショコラでテンパリングして仕上げた“パリッ・フワッ・モチッ”と 3 つの食感を楽しめる口どけの良いスイーツ。

カクテルのような味わいが楽しめ、また常温保存でも持ち運べるため渡すシーンを選びません。

フレンチシェフが作ったような、リュクスマカロン

リュクスマカロン ゴルゴンゾーラ チーズ2

<リュクスマカロン 5 粒入り 3 cm×3 cm×H2 cm(1 粒)/税別 2,300 円>

LOUANGE TOKYO 独自の二重構造の美学をもとに、独創的に進化した「リュクスマカロン」。フレンチのシェフがつくりあげたアートな一皿のような驚きと味わいが詰まったマカロンが、まるでコースのような組み合わせでひと箱に詰まっています。

”甘くてかわいいスイーツ”という枠を超えて、
オードブルとしても楽しめるサプライズな味わい。

おいしさと栄養価にこだわった天然無添加の最高級ブランド卵「プレミアム太陽卵」、風味・香りがほんのり残るマカロンの味を引き出す厳選素材「カルピスバター」、そしてイタリアシチリア産アーモンドプードルなど厳選された素材を使用。シャンパンやワインとともに冷やして楽しみたい、大人のための
マカロンです。

 

アートなスイーツを選んで、一味違った思いをプレゼントしてみては。

 

■お取り扱いに関し
取扱店舗 : LOUANGE TOKYO ATELIER(港区六本木)、SALON DE LOUANGE(港区西麻布)
EC サイト:LT BY LOUANGE TOKYO(HTTP://PATISSERIE-LT.CO.JP/)

LOUANGE TOKYOとは

~愛する人に賛辞の気持ちを込めて~

LOUANGE TOKYO は現代のスイーツ業界に新たな息吹を吹き込むために次の独自性を打ち出しています。それは「厳選素材」へのこだわりであり、よりアート性・ファッション性を高めた商品開発であり、そしてすべての商品にメッセージを吹き込むということ。

“LOUANGE”の由来はフランス語で賛辞という意味ですが、弊店の商品を贈って頂き少しでもお客様の演出にお力添えできればという想いを込めて LOUANGE~賛辞~と名付けました。

我々は単にお客様にケーキという商品を提供するのではなく「時間」「空間」を提供するというコンセプトをもとにモノづくりをしております。そしてお客様に少しでも喜んで頂けるように日々研鑽を重ねて参りました。

今後も、満足度の高い商品を常に創造していくことを心掛けていきたいと思っております。

ライフスタイルの最新記事