出会いがほしい20代におすすめ!相席バー・ラウンジを紹介

photo-1473456831432-0dce9883347b

相席バー・ラウンジは新しい出会いの場です。合コンのようにセッティングに苦労することもなく、手軽に多くの異性と出会えるチャンスがあります。女性は無料で飲み放題なので会費の心配がいりません。男性は有料ですが、確実に女性と出会えるのでシャイな性格の方でも安心のシステムです。広島・福岡・那覇などのおすすめ相席バー・ラウンジを紹介します。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

札幌で出会いがほしい20代には「相席ラウンジNEO」

「相席ラウンジNEO」は、高級ラウンジのような店内でラグジュアリーな空間の相席ラウンジです。ゴージャスな雰囲気が特徴ですが、料金は女性が無料、男性が30分/1,500円〜1,800円とリーズナブルで利用しやすいです。

100種類以上のドリンクが飲み放題なのでお酒を楽しめるお店としても人気です。ドリンクだけでなくフードも期間限定の新作メニューが登場しますので、何度来店しても飽きません。

高級感あふれる店内は非日常的な雰囲気を演出してくれますので、ワクワクするような出会いが期待できます。パーティー気分で気軽に利用できるのでオススメです。

仙台で出会いがほしい20代には「151A」

「151A」は仙台駅のすぐ近くとアクセスも抜群のコネクション&ダイニングバーです。料金は女性は無料で、男性は飲み放題200円、10分/500円〜400円です。

ドリンクは70種類の中から飲み放題で、フードメニューもおつまみ系から食事系、デザートまで揃っているのでお酒や食事と一緒に出会いを楽しむことができます。立地が良いので会社の帰りに立ち寄りやすいのもいいですね。

ビンゴ大会などのイベントも開催され、期間限定メニューで仙台名物の牛タンが堪能できたり、タピオカドリンクが10種類もあったりと来店するだけでも楽しめるのが「151A」の特徴です。

新潟で出会いがほしい20代には「出会い居酒屋スタート」

25時まで営業しているから仕事で遅くなった社会人も立ち寄りやすいのが「出会い居酒屋スタート」です。女性は飲み放題・食べ放題でもちろん無料、男性は飲み放題・食べ放題で初回30分/1,620円〜1,944円(延長10分毎に500円〜600円)とフードも食べ放題なのでドンドン注文することができます。

追加料金が発生しないので予算を気にせずに、心置きなく出会いを楽しむことができます。居酒屋の雰囲気でリラックスしやすいので、20代の男女にオススメです。

会話が弾むか不安な方は多いと思いますが、「出会い居酒屋スタート」では場を盛り上げるためにゲームの貸し出しが無料なので、初対面の方ともすぐに打ち解けることができますよ。

名古屋で出会いがほしい20代には「High Life」

名古屋のシェアラウンジ「High Life」は、ゆったりとした店内で落ち着いた雰囲気が特徴です。合コンや居酒屋のような騒がしさがないため、無理に盛り上げる必要がありません。

自然に相席と会話を楽しむことができる大人の出会いの場です。料金は男女ともにチャージ料が500円、女性が飲み放題無料、男性は飲み放題10分/500円〜600円と利用しやすい価格設定になっています。

ドリンクは130種類以上、フードも30種類とメニューが豊富なのも嬉しいですね。国産ランプステーキやチョップドサラダ、パンケーキやタピオカドリンクなど女子ウケメニューが盛りだくさんです。

京都で出会いがほしい20代には「オリエンタルラウンジ京都」

京都での出会いのお手伝いをしてくれるのが「オリエンタルラウンジ京都」です。ベテランスタッフが最適な距離感で接客し相席サービスを提供してくれるので、新しい出会いを気軽に楽しめる大人の社交場です。

お客様の要望(年齢、人数、雰囲気など)に合わせてスタッフが相席をセッティングしてくれるので、希望通りの出会いに巡り会えるチャンスが期待できます。スタッフの質の高さが「オリエンタルラウンジ京都」をおすすめする理由の一つです。

料金は男女ともにチャージ料が500円ですが、ライン登録をすることでチャージ料が無料になります。女性は無料、男性は飲み放題10分/600円〜700円です。

飲み放題のドリンクは生ビール、ワインからオリジナルのカクテルまで200種類以上、フードもA3和牛モモのロッシーニやまるごとトマトのカプレーゼなどを一流シェフが手がけているのでしっかりと食事をしたいときにも最適です。イベント開催時には18時〜20時までフードが2品無料ととてもお得です。

大阪で出会いがほしい20代には「相席屋」

大阪の「相席屋」はアプリでお得に簡単に相席を始められるメリットを持っています。「相席屋」のアプリをダウンロードすることで、簡単に店舗検索や予約を入れることができます。

アプリの初回ダウンロードには、女性が60分以上の滞在で1,000ポイントプレゼント、男性が60分1,000円OFFクーポンプレゼントの特典がそれぞれ付いてきます。アプリには「相性診断」機能もあるので、相席時にメンバーの相性を占ったりプロフィール交換に役立ちます。

料金は女性は食べ放題と飲み放題が無料、男性は食べ放題と飲み放題で初回30分1,500円〜1,800円で延長料金が10分/550円〜650円です。「相席屋」は入場者全員のIDチェックを行ってますし、場にそぐわない服装の場合には入店できないドレスコードがありますので、安心して利用することができます。

神戸で出会いがほしい20代には「相席バーSWITCH」

「相席バーSWITCH」は一人でも立ち寄ることができるバースタイルが魅力です。入店後は男女別のカウンター席に座り、その後雰囲気や年齢などがマッチングする方との相席をセッティングしてくれます。

客層の6割が20代ということで、20代に特にオススメのお店です。

料金システムは女性が飲み放題・歌い放題無料、男性が飲み放題・歌い放題60分2,000円で相席セッティング1,000円、延長は30分/1,000円〜1,500円です。カラオケがあるので歌が好きな方にピッタリです。

お酒が飲めなくてもソフトドリンクのカクテルがあるので十分に楽しむことができます。お友達や同僚と予定を合わさなくても一人でふらっと立ち寄れるので気軽さがいいですね。

広島で出会いがほしい20代には「アルファ」

広島の出会いは中四国最大級の相席ラウンジ「アルファ」にお任せです。「アルファ」はスイーツバイキングが開催されるなど女性に嬉しいメニューやサービスが特徴です。

料金は女性が飲み放題無料・フードが2品無料、毎日20時までの食べ放題メニューもあります。男性が10分/500円〜600円と格安な価格設定になっています。

200種類以上のドリンクが揃っていて、フードも前菜からマルゲリータピザなどのメイン、こだわりのスイーツまで揃っています。

毎週日曜日にはおもてなしスイーツを提供し、さらにマンスリースイーツとして週替わりで二店舗のスイーツが楽しめるので定期的に通いたくなるサービスです。女性人気が高いので出会いのチャンスが多いのもメリットです。

福岡で出会いがほしい20代には「JIS福岡」

福岡にはおしゃれで広々とした相席BAR「JIS福岡」があります。入店には身分証明書とドレスコードのチェックがありますので、女性が安心して訪れることができます。

JISアプリをダウンロードすると、店舗の入店状況をリアルタイムでチェックすることができます。さらに店内では相席の希望をスタッフに伝えたり、スマホを使って簡単にメニューの注文ができたりとスムーズで便利です。

料金は女性がフード・ドリンク無料、男性がチャージ料500円に10分/500円〜600円です。キャンペーンが開催されている期間は男性もチャージ料が無料でお得になります。

ドリンクは300種類以上が無料、シェフが手がけるフードメニューも豊富です。インテリアにこだわった落ち着きのある店内で、美味しいお酒と食事を楽しむことで会話が弾みます。

那覇で出会いがほしい20代には「アクト」

沖縄の出会いは那覇の相席ラウンジ「アクト」がおすすめです。予約やセッティングの必要がなく来店するだけで、いつでも合コンに参加することができます。

料金もリーズナブルでお財布を気にせずに利用することができます。チャージ料が男女ともに500円必要ですが、LINE登録でチャージ料が無料になります。

女性は飲み放題が無料、男性が飲み放題10分/600円〜700円です。ドリンクメニューは200種類以上、フードメニューには沖縄名物のタコライスやオリオンビールなどがあり、季節のメニューなども登場します。

出会いがほしい20代は相席バー・ラウンジに行ってみよう

相席バー・ラウンジは気軽に立ち寄ることができる出会いの場です。女性は基本的に利用料金が無料なので、コストがかからずお得感があります。

相席バー・ラウンジは、リーズナブルに新しい出会いを求める場として注目されています。利用している年齢層は20代が多いので、恋人だけでなくお友達探しにもピッタリです。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)

Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。それぞれの動画の回答についてもご紹介してありますので、参考にしてみてください!

lovelog」 の動画はほぼ毎週更新となっておりますので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします!

彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!

彼氏にしたくない男性の特徴とは?

モテるLINEとモテないLINE

脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?

相席屋での出会いはあり?相席屋の男性の印象について

  • 相席屋に出会いを求めにいくのは、出会いを自分で探す力がないと思う
  • 人によるけど相席屋は面白い人がいる
  • 相席屋はガチな出会いを求めていたり、恋愛を求めている人がいる
  • 30代以上など年齢が離れている人が結構いる

下心を感じる 男性の特徴とは

外国人との恋愛体験を街頭インタビュー

SNSからの出会いをどう思うか?

LINE・メールで使えるOKされやすいデートのお誘いは?

  • イケメンだったらいきます、おごってくれたら行きます。
  • 普通に誘ってくれたら行きます。変な誘い方しなければ直接言ってくれたらいきます。遠回しに誘われたくない
  • 行きたいところを聞いて、誘ってくれる人が良い
  • こっちが暇な時間をわかって連絡してくれる人、場所もそんなに遠くない場所なら
  • 最初は男2, 女2とかで誘ってくれてもいいかも

注意!イラっとする男子からのLINEの内容とは

  • 基本的に上から目線のLINE
  • ご飯の誘いが毎回夜遅く送ってくる人
  • いつも標準語なのに、LINEだけ関西弁の人
  • 素っ気なさすぎる人はいやだ「はい。」みたいな人
  • ビックリマークのないそっけない人
  • スタンプで語ろうとする人
  • 武勇伝を語ってくる人

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
Match(マッチ) 世界最大級のマッチングアプリ老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
真面目な婚活をしたい日本人・外国人が多い
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ