片想いの占いで無料ものは?名前・誕生日・連絡してもいいかなど詳しく説明!

恋愛

恋愛に不安はつきものです。しかし、その不安は占いによって解決できたり前向きな考えに変えられたりできるかもしれません。恋愛について占う方法は、占い師による対面鑑定からインターネットの無料占いまでさまざまです。また、無料占いの中にも占い師のアドバイスをもらえるものもあります。自分の悩みに合った占いを見つけて恋愛運をアップさせましょう。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

片思いの占いで当たるものは?完全無料の占いは

恋愛

インターネット上にある占いサービスの中には、無料で恋愛を占えるものがたくさんあります。無料といっても幅は広く、さまざまな悩みや占術に対応しているので、好きな人との相性や結婚の可能性、復縁など自分の恋愛の悩みに合った占いを探せます。

楽天占いの特徴とは

楽天が運営する占いサイトの「楽天占い」では、1,800件を超える無料占いを楽しめます。例えば、タロット占いでは画面に表示されるカードの中から任意のカードを選ぶことで、その日の恋愛運が分かったりアドバイスをもらえたりできます。
タロット占いの他にも、占いを気軽に楽しむのに適したサイトです。

占い@nifty(ニフティ)の特徴とは

「占い@nifty(ニフティ)」にもさまざまな種類の無料占いがあり、タロット占いだけでも約130件の占いがあります。

経験豊富な占い師たちが監修しているので、ひとくちにタロット占いといってもさまざまなタイプの占いが楽しめます。
その日一日の恋愛運から、別れた元恋人との復縁の可能性まで自分に合った占いを見つけられるでしょう。

相性占いで有名な占い師は?無料の占い・名前・誕生日などでの占いについて

片思いの占いを誕生日・生年月日でやる場合

photo-1534989469960-388e42e2211c

ネット上の無料の占いでも、実力のある占い師が監修しているものも多いため、当たると評判の占いがたくさんあります。中でも、自分や相手の生年月日を使って占うものは気軽にできるものが多いです。

誕生日占いのできる無料サイトを紹介します。

カナウの占いの特徴

「カナウの占い」は、4,500種類以上の無料占いを掲載している占いサイトです。恋愛に関するコラムも豊富にあるので役立ちます。
自分や相手の生年月日を入力するだけで、相性やこれからの運勢を占えるものも多いので、気軽に占いを試せます。

恋愛占いペナルの特徴

「恋愛占いペナル」も無料占い専門のサイトです。多くの人に占いを楽しんでもらいたいという趣旨のもと、全ての占いを無料で提供しています。

サイトの中には、有名占い師が監修している占いもたくさんあるので、プロの占いを無料でお試しできます。「占いに興味はあるけれど、いきなり対面鑑定に行くには勇気がいる」「お金をかけずに自分に合った占い方法や占い師を探したい」という人にぴったりです。

片思いの占いを無料で!相手はどう思ってるか占いたい場合

恋愛

まだ片思いの段階で悩んでいるなら、相手が自分のことをどう思っているか占いで診断してみましょう。相手の思いを占う方法は一つではありません。

そこで、複数の占術法とそれぞれの特徴を紹介していきます。いくつか試してみて、自分に合った占いを見つけてみましょう。

タロット占いで占う

恋愛に関する占いでよく使われる占術にタロット占いがあります。タロット占いは、大アルカナや小アルカナと呼ばれるカードを使って運勢を占う方法です。

基本的なやり方としては、カードを裏向きにしてシャッフルし、その中から任意のカードを選んで取り出し、そのカードに描かれている絵柄から運勢を読み解いていきます。全体的な恋愛運から告白の成功確率まで、幅広く対応できるのが特徴です。

片思いの相手が現時点で自分をどう思っているか占うのにも適しています。

名前で占う

自分の名前と相手の名前を使って、相手が自分をどう思っているか占う方法もあります。占術としては、姓名判断や霊感・霊視による診断となります。
占い師によっては、相手の名前やニックネームだけでも診断可能です。

誕生日で占う

四柱推命や星座占いでは、自分の誕生日と相手の誕生日を使ってそれぞれの運勢を占います。

その人が持って生まれた運勢から見ていくので、好きな相手はどのような異性が好みか、好きな相手にどのようにアプローチするのがよいかといったアドバイスが付くこともあります。

片思いの占いを名前で行う場合

恋愛

名前はその人の「個性」を表すとても大切なものです。そのため、名前を使って占えば、相手の思いや自分との相性、今後の進展などをより正確に診断できます。
名前を使う片思いの悩みにぴったりの無料占いはたくさんあります。

無料の占い Ameba占い館「SATORI」

Ameba占い館「SATORI」は、ゲッターズ飯田や水晶玉子などテレビでもおなじみの実力派占い師が多数所属するサイトです。所属占い師は400名にのぼるので、利用者の悩みに合ったいろいろな占いを試すことができます。

例えば、自分の名前と好きな相手の名前を入力するだけで、相手が自分のことをどう思っているか占うことが可能です。

無料の占い ココナラ電話占い

占い師に直接恋愛の悩みを聞いてほしいけれど、対面鑑定に行くのは難しいという場合には、電話占いという方法が良いでしょう。代表的なものに「ココナラ電話占い」があります。

サイトで会員登録をすると、ココナラ電話占いに登録しているさまざまな占い師から好きな占い師を選んで悩みを相談できます。登録している占い師は、霊感や直感に優れているのはもちろんのこと、知識や経験も豊富な選りすぐりの占い師たちです。

無料の占い ココナラ電話占いの口コミ・評判

ココナラ電話占いで占ってもらった結果、「その通りになった」「悩みが解決した」などの口コミが多数寄せられており、信用性があります。

1分100円~240円の電話料金がかかりますが、新規会員登録するだけで3,000円分のクーポン券がもらえるので、電話占いを最大30分無料で利用可能です。

片思いの占いで連絡くるか占いたい場合

恋愛

片思いの相手から電話やLINEがくるかどうか、または、デートの誘いの連絡をしてもいいかどうかなども占いで診断できます。相手の様子や状態を占うことになるので、より適した占術を選ぶ必要があります。

また、時には複数の占術を組み合わせて占ったほうが良い場合もあるでしょう。

連絡くるかの占う場合

相手から連絡がくるかどうかを診断するなら、タロット占いが適しています。

生年月日を用いる四柱推命や星座占いでもいいのですが、これらの占いはどちらかというと「元来持つ属性を活かしてどのように行動すべきか」という指針のようなものを占うのに適しています。

一方、タロット占いであれば、その時点で分かる具体的な時期を示してもらえるのです。タロット占いを得意とする占い師に鑑定してもらうか、またはインターネットの占いサイトでも無料でタロット占いを試せます。

連絡してもいいか占う場合

片思いの相手に連絡し、かつ、相手に好印象を残したいと考えているなら、タロット占いに加えて四柱推命や星座占い、霊視などを組み合わせて占うのが良いでしょう。

無料の占いサイトで複数の占いを試したり、無料の電話占いで複数の占術を組み合わせてくれる占い師に相談したりする方法があります

片思いの占いで男性用は?

恋愛

占いは、女性だけのものではありません。多くの無料占いは、男性の利用も考えられて作られています。

占いサイトの監修者には男性占い師も多くいますし、電話占いにも男性占い師が所属しています。また、無料の占いサイトでは、占いを試す際に利用者が男性か女性か、性別を入力する欄が設けられていることも多いです。

片思いに悩む男性で「同性の占い師に相談したい」という人は、無料サイトの男性占い師が監修する占いや、電話占いを利用すると良いでしょう。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチドットコム老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
外国人・ハーフと出会えるNo.1
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ