彼氏との恋愛・結婚についての占い!当たる占い・結婚時期について

付き合っている人との、恋愛や結婚の相性が気になる女性の中には、占いで相手との今後を占いたい人も少なくないでしょう。中には、相性を占いたいけれど、どの占いがいいのか分からない、という人もいるかもしれませんね。ここでは、彼氏との恋愛の相性や今後の結婚運などを占いたい、と思う方のために、おすすめの占いをご紹介します。参考にしてみてください。

2023年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】pairs(ペアーズ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

【3位】Paters(ペイターズ)【女性はモデル、男性はお金持ちが多いと話題】

彼氏との結婚を占いたい。当たる占いとは

pexels-photo-1121697

現在付き合っている彼氏との結婚運を占いたいとき、数ある占いサイトの中でどのサイトを選べばいいのでしょうか?ここでは、当たると評判の高い、占いポータルサイトやトークアプリの占いなど、使いやすい占いを中心にご紹介します。ご自分に合った占いを見つけてみてくださいね。

結婚・姓名判断できるcocoloni-本格占い館

cocoloni-本格占い館には、結婚に関する占いが豊富です。姓名判断や生年月日を利用した占星術や九星気学、手相などのコンテンツの中から占えます。cocoloni-本格占い館一部無料のコンテンツもありますが、多くは500円~2,000円の有料占いコンテンツです。

カテゴリー一覧から結婚占いを選択すれば、結婚運を占ってくれる占いが一覧で表示されます。また、悩みの内容から占いを選びたいときには、ページの下部のリンクから、悩みの内容を選択すれば、悩みに関係した占いが表示されます。

自分と相手の生年月日や姓名などから、結婚運を占えるでしょう。

四柱推命など幅広い@niftyでの占い

様々な占術で様々な先生に、色々な角度から占ってほしいという人には、占い@nifty(ニフティ)のサイトがおすすめです。占い@nifty(ニフティ)では、四柱推命などから、西洋占星術、東洋占星術、姓名判断、タロットなど、様々な方法で占えます。

占いは1回あたり、だいたい、100円~1,500円の料金設定です。さらに、占いメニューによっては、ワンコインで占える占いもあるため、気軽に占えるでしょう。

恋愛や結婚の運勢はもちろんですが、自己分析や仕事運、人生の総合的な運勢など、占える項目も多いです。恋愛や結婚を含めた、人生を総合的に占えます。

LINEトーク占いで占う

いつでもどこでも、気軽に占いたいという人は、LINEトーク占いはどうでしょうか。LINEトーク占いは、業界最安値の100円からの鑑定料がウリです。

LINE公式アカウントからトーク占いのメニューとタップし、相談したい先生を選んで依頼をしましょう。その後、トークルームで個別に相談ができます。

LINEトーク占いには、相談にのってくれる占い師やカウンセラーが、250名以上在籍しています。普段からLINEを使っている人にとっては、特に使いやすい占いと言えるでしょう。

彼氏との結婚はいつ?時期を占いたい場合

pexels-photo-372225

具体的に結婚を考えている彼氏がいる場合には、結婚が具体的にいつになるのか、と気になる人もいるかもしれませんね。そんな人は、ぜひ、楽天占いや電話占いピュアリを活用してみましょう。
楽天占いでは占い師の監修している占いで、そして電話占いピュアリでは占い師に電話回線をとおして、結婚時期を占ってもらえます。

楽天占い

楽天占いでは、タロットカード四柱推命、オリジナル占いなどの占術が中心になって、プロポーズの時期や入籍日など未来を占えます。タロットなどの占いでは、具体的に入籍などが頭にある場合におすすめです。
狭い期間を区切って、その期間内に結婚できるかどうかを占えます。

まだ結婚に具体性がない場合には、1人用の占いメニューで、自分の理想の結婚相手がどんな人なのかを占い、結婚時期を占うのも良いでしょう。

また、楽天占いの星健太郎の万象学占いでは、自分と相手の生年月日をもとに、2人が関係の中で乗り越えなければならない日、凶荒日を教えてくれます。結婚を考えているけれど、なかなかお互いに切り出せない、という状況にある人には、参考になる占いです。

恋愛について占いをしたい!当たる占い師・タロットでの占いなど

電話占いピュアリ

ピンポイントな結婚時期を知りたいなら、電話占いのピュアリはどうでしょうか。電話占いピュアリには、200名以上の占い師が在籍しています。

また、電話占いピュアリは、24時間のサポート体制なので、もしも、電話占いを受けるにあたって気になることがあれば、すぐに問い合わせることができます。

電話占いピュアリの料金設定

電話占いピュアリの料金設定は、1分あたり200円~410円です。ただし、占い師によって鑑定料金は変わります。

そのため、予算があるなら、予算に合わせて検索をかけてみましょう。さらに、ピュアリでは、メール占いも行っています。

1通(1往復)で初回3,000円、通常5,000円の料金です。電話占いピュアリでは、得意な相談内容や得意な占術がプロフィールに掲載されているため、自分の悩みに合った占い師をさがしやすいでしょう。

ココナラ電話占い

その他にも、同じように人気のある電話占いには、ココナラ電話占いがあります。ココナラ電話占いは、電話占い会社ではなく、占い師個人がそれぞれ自分の占いを商品として出品しているサイトです。

ココナラ電話占いは、いわば、占いのフリーマーケットのため、ファンの数や鑑定数の数などが、占い師の実力の裏づけになっています。

彼氏との結婚を占いたいとき2018年版!

pexels-photo-389734

彼氏との結婚を占いたいとき、2018年度版などその年の運勢も含めて占いたいこともあるでしょう。そんなときには、無料の占いAmeba占い館「SATORI」がおすすめです。

特に、AmebaブログのIDを持っている人なら、便利に活用できる占いと言えます。

無料の占い Ameba占い館「SATORI」

無料の占いAmeba占い館「SATORI」では、ゲッターズ飯田さんや水晶玉子さん、銀座の母、などの有名占い師の運勢占いができます。無料の占いなら、ホームに生年月日を入力するだけで、生まれながらの運命や今後何が起こるかどうか、などの占いが可能です。

また、AmebaのIDでログインすれば、毎日更新される無料の占いが楽しめます。恋愛運や結婚運など、もっと詳しい内容を占いたければ、月額料金を払ってゴールド会員になると、さらに、深い内容を占ってもらえるでしょう。

彼氏との結婚を占うときの無料で当たる占いは?

pexels-photo-1103511

彼氏との結婚を占いたいときに、まずは無料で試してみたいなら、恋愛占いペナルと水晶玉子さんの占いがおすすめです。恋愛占いペナルのサイトでは、恋愛や結婚に関する占いにあります。
水晶玉子さんの占いはいくつかの占術で占いますが、いずれも的中率に定評がある占いです。

恋愛占いペナル

恋愛占いペナルのサイトには、無料でできる恋愛や結婚に関する占いが豊富です。タロットカードや四柱推命、ルーン占いや九星気学などの占い方法で、恋愛や結婚にまつわる悩みを占ってくれます。

恋愛占いペナルの特徴

中でも、「交際中の彼とは結婚できる?あなたと彼の相性から結婚確率を占います!」という占いでは、四柱推命をもとに、結婚する可能性を出してくれます。その他の占いも豊富で、例えば、自分自身にあった結婚相手や結婚適齢期などが占えるものもあります。この占いでは、彼氏との相性と合わせて自分の結婚運全般を占えるでしょう。

また、恋愛占いペナルと同じように、恋愛や結婚の占いに特化した占いサイトに、カナウの占いがあります。恋愛タロットや姓名判断での恋愛占いや、西洋占星術での相性占いなど、無料でできる占いが豊富にあるサイトです。
今抱えている悩みの応じた占いを試せるでしょう。

水晶玉子の占い

水晶玉子さんは、的中率に定評のある占い師です。有名人の結婚時期を当てたとも言われています。
彼女はいつくかの占術で占いますが、中でもオリエンタル占星術という、インド占星術と宿曜経をもとにした占術が有名です。オリエンタル占星術では、生年月日を使い、その人が27種類の宿星のどれにあたるのかを調べてから占います。

水晶玉子の占いの特徴

オリエンタル占星術は、毎日の吉凶を占えるため、その人にとって意味がある日をピンポイントで言い当てている、と評判です。それゆえに、的中率が高いと言われています。

水晶玉子さんは、顔出しをしていない占い師です。ただ、占いサイトでは、cocoloniのサイトや占いしようよのサイトなどで水晶玉子さんの監修した、オリエンタル占星術を試せますよ。

その他に、新ペルシア占いというオリジナル占いもあり、水晶玉子さんの公式サイトで占える占術です。中でも、2人用の占いなら、現在付き合っている相手との恋が結婚に至る可能性まで、占えるでしょう。
無料占いもあるため、まず占ってみて、感触をつかむのもおすすめです。

占いしようよ

占いしようよの結婚占いでは、彼氏と結婚にまつわる悩みについて、タロットで占えます。占いしようよの結婚占いは、現状の具体的な悩みや占ってもらえる内容がはっきりしている占いがほとんどです。

彼氏が結婚をためらう理由や彼氏が結婚願望を持っているかどうかなど、具体的なことを占えます。そのため、具体的な悩みがはっきりしているほうが、占いやすいでしょう。

画面上のタロットをタップして選び、選んだカードの意味から、悩みへの答えを解説してくれます。

2023年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】pairs(ペアーズ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

【3位】Paters(ペイターズ)【女性はモデル、男性はお金持ちが多いと話題】

Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)

Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。それぞれの動画の回答についてもご紹介してありますので、参考にしてみてください!

lovelog」 の動画はほぼ毎週更新となっておりますので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします!

彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!

彼氏にしたくない男性の特徴とは?

モテるLINEとモテないLINE

脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?

相席屋での出会いはあり?相席屋の男性の印象について

  • 相席屋に出会いを求めにいくのは、出会いを自分で探す力がないと思う
  • 人によるけど相席屋は面白い人がいる
  • 相席屋はガチな出会いを求めていたり、恋愛を求めている人がいる
  • 30代以上など年齢が離れている人が結構いる

下心を感じる 男性の特徴とは

外国人との恋愛体験を街頭インタビュー

SNSからの出会いをどう思うか?

LINE・メールで使えるOKされやすいデートのお誘いは?

  • イケメンだったらいきます、おごってくれたら行きます。
  • 普通に誘ってくれたら行きます。変な誘い方しなければ直接言ってくれたらいきます。遠回しに誘われたくない
  • 行きたいところを聞いて、誘ってくれる人が良い
  • こっちが暇な時間をわかって連絡してくれる人、場所もそんなに遠くない場所なら
  • 最初は男2, 女2とかで誘ってくれてもいいかも

注意!イラっとする男子からのLINEの内容とは

  • 基本的に上から目線のLINE
  • ご飯の誘いが毎回夜遅く送ってくる人
  • いつも標準語なのに、LINEだけ関西弁の人
  • 素っ気なさすぎる人はいやだ「はい。」みたいな人
  • ビックリマークのないそっけない人
  • スタンプで語ろうとする人
  • 武勇伝を語ってくる人

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
Match(マッチ) 世界最大級のマッチングアプリ老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
真面目な婚活をしたい日本人・外国人が多い
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事