東京カレンダーのアプリ東カレデートでの出会い・評判・口コミ

東京カレンダー

東京カレンダーは飲食店を掲載する雑誌で、ウェブ版では東京のハイエンドな人たちの出会いや、出会う・使っているお店などを掲載しており人気になっている媒体です。東京カレンダーの中では、外資系の会社員、経営者、パパ活利用者女子、モデル、客室乗務員など様々なリアルな人生が描かれています。そんな東京カレンダーの作っているマッチングアプリを試してみました。

まず筆者について

東カレデートを利用し始めて1ヶ月程度の筆者が利用金額など詳細に説明します。
下記のようなスペックの筆者だとどのようになるのかご紹介します!

  • 29歳
  • 顔は中の中
  • ファッションは好き
  • 職業は会社員をしながら個人事業主として副業
  • 年収は2000万以上

結果として、1ヶ月で非常に美人な方々と50人とマッチングし、3人とデートしました。
他のマッチングアプリだと、そもそも自分のタイプな人を探すのに時間を使ってしまって、
時間がもったいなかったので、効率的に綺麗な人に出会えるというのは非常にお得でした!

これは女性側にも言えることで、マッチングアプリで月額の利用料金が低い、もしくは無料のものは
ヤリモク(体の関係目的)の人が多く、真面目な出会いに繋がらないケースもあります。
そういう意味では女性側にたっても、東カレデートは、良いアプリですね!

忙しくて、なかなか時間が合わせられない中ではなかなか良いのではないでしょうか。
東カレデートではどういう人に出会えるのか、どのような仕事をしているのかなどを書いていきます。

東カレデートの詳細へ

 

東カレデートアプリでの出会える人・出会いについて

スクリーンショット 2018-10-08 13.14.15

審査制なので、レベルが高い

東カレデートは審査制のアプリになっています。女性側の審査を男性が行う事になっているので、あまりレベルが高くない人が入らない仕組みになっています。審査制のアプリは他にもありましたが、東カレデートに関してはさらにレベルが高くなっているように感じますね。

東カレにどのような人がいるのかまずはご紹介します。

男性側のユーザー

経営者、上場企業社員、パイロット、医者など高所得者が多く利用しています。

男性は利用するときに利用金額として、1ヶ月だけの利用だと最低でも10,000円の月額を支払わなければいけないので所得が高い人が多く利用しています。

他のマッチングアプリの月額の利用料金が3000-4000前後なので2.5程度と非常に高額になっています。

3ヶ月分、半年分を一括で支払うと安い金額で利用できるので、長期的に考えている方は、長めのプランでの支払いをお勧めします。

タイムラインという機能があり、東カレデートの参加者が日常の写真を投稿する場所があります。そこによると、男性で投稿している人で一番年収が高かったのが上場企業の社長で5000万から1億円の年収の人がいましたね。

女性からしても年収が高くて落ち着いている人が多いのが東カレデートを利用するメリットですね。

女性側のユーザー

モデル・読者モデル、客室乗務員、上場企業社員、秘書、外資メーカー社員など女性側も割としっかりしている人が多い印象です。

そして、他のマッチングアプリに比べると審査制となっているので顔面偏差値が高く、男性側からすると非常に嬉しいアプリになっています。

もちろん男性側のレベルも上場企業の社員、役員クラスも利用しており、普段なかなか出会えないような人とも出会うことができます。

特に客室乗務員の方の利用数が非常に高いことが特徴になっているのではないでしょうか。他のマッチングアプリでは出会えないクラスの女性が多く利用していますね。

東カレデートの詳細へ

東京カレンダーでのデートのレストランはどう選ぶ

pexels-photo-1308748 (1)

飲食店を選ぶのが手間だという方にはDine(ダイン)がおすすめ

飲食店を選ぶときに人のセンス、提案力が問われます。単に相手の好きなものなのか、その場所はどこか?雰囲気、何回めのデートなのか、その辺が問われてきます。そういうことを考えるのが面倒だという人におすすめのアプリがDine(ダイン)です。

飲食店選びが大切な理由

特に東カレデートにいるような女性はこれまで経験しているお店が多く、それだけで足元を見られてしまいます。そうならないためにおすすめの飲食店を探す方法を教えます。

東カレデートに近いアプリとしてDine(ダイン)というマッチングアプリがあります。Dine(ダイン)はデートにコミットするというキャッチフレーズのアプリで、マッチングしたらすぐに日程調整の画面になり、飲食店もほぼ自動で予約してくれるので非常に楽です。

Dine(ダイン)で飲食店を検索して、リストアップしておく

また、Dine(ダイン)では飲食店をあらかじめ選んでおくので、デートに使えるお店をいちいち探す事なく利用することができますDine(ダイン)では、住所と金額感が書いてあるので、それをメモしておけば女性とどこのエリアにデートに行くときにでも利用することができます。

おすすめはDine(ダイン)をダウンロードして、お店をリストアップして、東カレデートでのレストラン選びに利用することです。

  • メッセージを利用しなければ無料の、Dine(ダイン)をダウンロード
  • Dine(ダイン)で飲食店をリストアップ
  • エリア・金額感をメモしておく

手間なしにデートにいける、マッチングアプリDINEの料金・評判・口コミ。実際に使ってみた

東京カレンダーのアプリは無料で使える?

pexels-photo-289224

東カレデートは大きく分けて、「いいね」「メッセージ」「バラを送る」を利用することで出会いに繋がっていきます。「いいね」だけの利用であれば無料で、そのさきにメッセージをしたいときに料金が発生します。

いいねだけでも十分楽しめる

男女ともにハイステータスな人が多いので、紹介される人を見ているだけでもどういう人がいるかがわかって面白いですよ。マッチングしてからメッセージを送ればいいので、マッチングするまでは課金しなくても良いでしょう。

バラの利用

東カレデートが面白いのは「バラを送る」機能があることです。また、バラには4種類のバラがあり、バラのサイズが異なっています。バラが一番高いものだと約5,000円となっており、投げ銭スタイルで自分の価値をあげることができるという、他のマッチングアプリにはない機能となっています。

女性に送られている薔薇が可視化されているので、どのひとがどれくらい人気なのかを把握することができます。綺麗な女性になると当然ですが比例して多くのバラをもらっていますね。

バラを利用することで相手に強い印象を与えることができるので、男性側はお金を払ってより大きいバラを送っているということになります。ある意味キャバクラでたくさんお金を支払う男性と同じですね。

東カレデートの詳細へ

東カレデートの口コミまとめ

photo-1459259191495-52eccde892c7-800x533

東カレデートは、男女ともにレベルが高く、忙しいけどしっかりしていて、経済的にも安定している人と出会いたいという方には絶対的にお勧めします。

上で紹介しているDine(ダイン)も良いですが面倒な日程調整やお店選び、お店への連絡などを全部代行してくれるので非常に便利ですが、東カレデートの方が顔面偏差値は高い人が多いですね。

マッチする人がラウンジよりもレベルが高い人が多い

29歳・広告代理店・上場企業・男性

仕事柄、夜のお店に付き合いで行くことが多く、モデル・アーティストなどと飲みに行く機会も多いですが、ラウンジにいるような子よりも非常にレベルが高い女性が多いですね。

ラウンジやキャバクラに行く金額を考えるなら、東カレデート利用する方がコストパフォーマンスも良いですし、将来的な人を探したいならおすすめです。

東カレデートの詳細へ

東京カレンダーの雑誌について

東京カレンダーは人気の飲食店を掲載している雑誌です。東京都内のハイクラスな人向けのお店を紹介しており、その時々で地域を変えて旬なお店がわかります。

基本的にデートに使えるような大人なお店が多いので、雑誌を一回購入してみると東カレデートにも使えるかもしれませんね!

2018年10月号は元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが表紙になっており、企画の中では丸の内OLに扮してデートをするという内容になっています。

雑誌もおすすめですよ!

東カレデートの詳細へ

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチドットコム老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
外国人・ハーフと出会えるNo.1
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ