彼氏彼女、夫婦で訪れたい国内・海外の旅行・観光おすすめスポット

彼氏彼女や夫婦でどこに行こうとなった時候補が多すぎて迷ってしましますよね。国内なのか海外なのか、北海道や金沢で海の幸を食べたり、沖縄で綺麗な海を楽しみにいったり、海外で新婚旅行で訪れた場所やゆっくりできる場所さまざまなスポットがありますよね。今回は彼氏彼女がいる方、夫婦の方に一緒に訪れてみたい旅行スポットを聞いてみました。

2023年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】pairs(ペアーズ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

【3位】Paters(ペイターズ)【女性はモデル、男性はお金持ちが多いと話題】

彼女と訪れたい場所は山梨県富士吉田市

4a6baf5caac97c1a62ac5f255a748000_s

私が彼女と訪れたい場所は山梨県富士吉田市です。
理由は、富士急ハイランドがあるからです。

もともと遊園地系はどこでも大歓迎なのですが、富士急のホラーアトラクションは怖いと聞いたことがあります。
ホラーが好きな私にとって、それだけで充分決め手になります。少しいじわるかもしれませんが、彼女の怖がる顔を見るのも実は好きなんです。

メキシコ カンクーン

95885c2946aa29c0c4d03e743b9ddab0_s

オールインクルーシブホテルに泊まって毎日おなかいっぱい食べて飲んで、ビーチでのんびりしたいです。
メキシコ好きな女性は結構多いと思いますよ!

メキシコカンクンのおすすめホテル

カンクンに旅行にいく

越後湯沢

露天風呂つき客室がある素敵な宿があり、現在の居住場所からとても行きやすい場所にあるので。宿も駅から歩いていけるので便利です。駅構内と駅周辺には食事やショッピングをするところがあるのでそれもまた楽しみです。

グアム

アメリカのスーパーやドラッグストアで大量に買い物をすることが趣味なので、羽田から簡単にいけるのがとても便利です。

アメリカ ニューヨーク

大学時代4年間住んでいたことと、毎日観光しても見るところがたくさんあって飽きないです。

京都で仏閣めぐりをしたいです

cbf0b7c776f3cf6d0fd15cc040437d29_s
京都で仏閣めぐりをしたいです。どんな仏閣が好きかなどとふたりで話し合うのもほっこりしていいと思いますし、疲れた鴨川で寝そべったりしてアットホームな時を過ごしたいです。

モルディブ

新婚旅行で訪れたモルディブにはまた訪れたいと思っています。海のうえのコテージで、気が済むまでゆっくり眠りたいです。また、夕日が沈む海をながめながらひたすらぼーっとしたいです。

モルディブでおすすめ・人気ホテル

ギリ ランカンフシ モルディブ

ギリ ランカンフシ モルディブ

ミリヒ アイランド リゾート

ミリヒ アイランド リゾート

モルディブに旅行にいく

ニューカレドニアにあるウベア島

DUC3168
出典:tohotravel-bulavinaka.blogspot.com

青い海と白い砂浜を自転車で駆け抜けたいです。天気がよければ最高の観光スポットですよね。
女性で嫌いな人はまずいないと思います。

ウベア島に旅行に行く

湯布院

綺麗な自然に囲まれてゆっくりと温泉に入りたいです。

フランス(パリ)には、死ぬまでに一度でいいので主人と行ってみたい街です

a5ae6b6427dc5466b522dffab325414c_s
観光をしたいから、というよりも、あのかわいらしいケーキやマカロンをたくさん食べたいからです。街並みも綺麗ですし、観光できるところもたくさんありそうなので、良いです。

・ おしゃれな街並みを、コーヒーを片手にゆっくり歩いてショッピングなどを楽しみたいです。

・ フランスのヴェルサイユ宮殿に行きたいです。絢爛豪華な貴族の生活を垣間見ることができるなんてまず体験できないでしょう。実際に訪れた方からも絶対に行くべきとアドバイスされたので期待も大きいです。

パリに旅行に行く

ニュージーランドでのんびりとした雰囲気がとても魅力的

7c9c91f13ad937550227e711f1174bbd_s

のんびりとした雰囲気がとても魅力的で、しばらくスローライフを送りたいと思います。羊もたくさんいるので癒されそう。

ドイツ

見たいお城がたくさんあるので、写真だけでなく死ぬまでに一度はこの目でお城を見てみたいです。ビールやソーセージ、ポテトも楽しみたいです。

東京

・ 東京でイベント三昧したいです。2人そろってライヴが大好きなので、東京のライヴを巡りに巡ってはしゃぎ回りたいです。
・ 浅草やスカイツリーにも行きたいです。関西在住なので、関東に行くことはまれなので、浅草エリアを散策してみたいです。

やはり「東京ディズニーランド」は外せません

143b96f572f8a4bec7a53b22a38290df_s
・ 最近は混雑しすぎてなかなか足が向きませんが、やはり「東京ディズニーランド」は外せません。老若男女が笑顔で過ごせる夢の国は少々チケット代が高くなっても魅力的なものです。子どもたちも喜ぶので家族連れでも行きたいですね。

・ 理由はもちろん東京ディズニーリゾートがあるからです。
ここも1度行っていますが、乗り物を全部乗った訳ではないですし、季節ごとにイベントも変わるため、また行きたいです。

ウユニ塩湖

img_mainvisual
出典:http://www.his-j.com/tyo/zekkei/uyuni/

個人的に一番気になっているのが「ウユニ塩湖」。空が湖面に反射して空と大地の境界がわからなくなるとのこと。雲ひとつ無い青空の時の美しさはおとぎ話の世界のようです。行くのは容易ではないそうですが出来たら夫婦で訪れてみたいです。

al_EHP14-42744A
出典:http://www.hankyu-travel.com/latin-america/uyuni/

ウユニに旅行に行く

カナダ「ナイアガラの滝」

lgf01a201403231400
カナダに知人が住んでいるので比較的実現しやすい観光先なので、ぜひ行ってみたいです。有名な場所ですが映像ではなくその豪快な光景を実際に体感してみたいスポット。

カナダではその他に 「プリンス・エドワード島」にも行きたいと思っています。赤毛のアンが大好きなので物語の世界に浸ってみたい。

ナイアガラの滝・カナダに旅行に行く

国外ではシンガポール、マレーシア、タイです

380aa08767f7eacb803ce7f3327130e5_s
国外ではシンガポール、マレーシア、タイです。
シンガポールとマレーシアは、お互い学生時代に旅行に行ったことがあるので、それぞれの懐かしい思い出を話しながら旅行したいです。タイは以前にも一緒に行き、真夏の旅行はとても暑かったです。なので、次は真夏以外の時期に行きたいと考えてます。

小樽の夜景を見に行きたい

夜景と風景を楽しみたいからです。昔ながらの建造物が改装されて、オシャレなカフェになっているので、そちらでゆっくりしてみたいです。

建造物をみに鎌倉に行きたい

0703121030k
出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/
二人とも歴史や寺などの建造物が好きなので、お寺(特に鶴岡八幡宮、建長寺、円覚寺、高徳院、明月院)めぐりをしたいです。江ノ電を利用して、ゆっくり風景を楽しみたいです。

富山の魚が食べてみたい

5c6ce57923dc2387beab9a08ad75770f_s
まずは富山です。富山は本当にお魚がおいしいということもあり、死ぬまでには絶対行きたいスポットですね。

タイ

次にタイです。私はタイが大好きなのですが、友達としか行ったことがなく彼女と行ったことがないので、今度は是非彼女を連れてタイに行きたいと思います。

バンコクでおすすめのホテル

マンダリン オリエンタル バンコク

バンコクに旅行にいく

女子禁制のタイ・バンコクに訪れたいならこちらも合わせてチェック!

【旅行】女子禁制!タイ・バンコクを3-5日間で巡るグルメ、自然、仏閣、夜のお遊びプラン

静岡県の下田

以前の彼女とはいったことがあるのですが、本当に綺麗な場所です。魚も美味しいですし、ちょっと不便なのは車がどうしても必要な部分です。お酒が好きな私はあんまり車には乗らないのでそこさえなければ是非何度でも行きたいところです。

グアム

一度もそういった綺麗な常夏がある場所には行ったことがないので、せっかくなのでグアムに行きたいと思います。

沖縄

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s
高校の修学旅行で行って以来行っていません。
高校生のときは行かされている感があったのであまり楽しめませんでした(行動範囲も決められていたため)
大人になってからは沖縄の魅力にやられています。きれいな海が一望できるホテルに泊まってみたいし、国際通りで買い物もしたいなと思います。

・ 沖縄はお魚も美味しいですし、海もきれいですし、日本でもバカンスを楽しめる場所です。

・ 美ら海水族館が好きなので、大きな水槽でジンベイザメを眺めたい。

・ 1度だけ行ったことがありますが、その時は友達任せの観光だったため、一度自分でスケジュールを決めて行ってみたいです。
夏場に行って、きれいな海で泳ぎたいです。


沖縄に行ってみたいという方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか!

【旅行】沖縄が好き!宮古島のお隣「来間島」何もない時間を過ごせる島旅の魅力

北海道

20150412_1-670x443
・寒いだろうけど、なにより料理がおいしそう!
観光スポットも多彩で数日じゃ堪能しきれないだろうなと思います。

・ 海の幸がたくさんの海鮮丼を食べたいです。カレースープやジンギスカン、北海道には美味しいものがたくさんあるので、グルメツアーがしたいですね。
・ 新婚旅行にニセコにスキーに行ったので、今度北海道に行くときは夏に行って、ラベンダー畑を散策したいです。
・ 北海道新幹線に乗ってみたいことと、海鮮が好きなのでおいしいものをたくさん食べたい。

・ 北海道は何度行っても飽きない広大な土地と自然があるためです。
車の運転だけでも楽しめるのはもちろん、おいしい食べ物が豊富なので無駄な時間にはならないと思います。
特に行ったことのない網走方面を行ってみたいです。

・ 最近新幹線が開通した北海道もぜひ訪れてみたい場所の一つ。観光スポットも色々巡りたいですが、海鮮とかジンギスカンとかメロンとか、色々食べてグルメな旅行にしたいと思います!

伊豆

伊豆のきれいな海に一度でも入ってみたいです。

韓国

・ 場所によっては、治安は少し心配ですが、焼肉がすごくおいしいそうで、夫婦で一緒に韓国を堪能したいです。

・ ソウルに行っておいしい物、焼肉などを思いっきり食べたい!

韓国のファッション、グルメ、おすすめスポット丸わかりの特集です!

買い物・グルメを楽しむ韓国旅行。おすすめホテル、持ち物、免税店の満喫特集

ハワイ

ffde88199d9ab3c3fec79ab3239eb086_s

・ハワイはマリンスポーツが豊富で、スキューバーダイビングやパラセーリングなどを一緒に体験したいと思ったからです。
きれいな海でそういった経験ができると、いい思い出になると思っています。

・新婚旅行と言えばハワイ!今まで一度も海外に行ったことがないのですが、ハワイは日本語が通じるということで、一度はいってみたいと思いました。

c18b15b32b2204789e5f52a3acb9023a_s

・ハワイは、もう飛行機に乗るところから楽しいし、着いてからも気候が最高だから何かトラブルがあってもイライラしなさそう!もちろん海も入りたい!

・新婚旅行で行ってとってもよかったから。海も綺麗だし、海のアクティビティも豊富だから長く滞在しても飽きないです。また日本にはおいていないファッションがおいてあるから、しかも安いから買い物もすごい楽しいです。

Coolhommeがおすすめする最旬ハワイの特集はこちら!

今が旬のハワイ・ホノルル。女子・カップルで行きたいおすすめワイキキグルメ特集Vol.1



ハワイのグルメ特集はこちら。

ハワイに行く前はぜひこちらもチェックしてみてください!

こんなホテルに泊まりたい!ハワイ・ホノルルでオススメのワンランク上のホテル比較。ワイキキ ホテル特集 Vol.2

ハワイのアクティビティをしたいという方はこちらもチェック

彼氏彼女、夫婦で訪れたい国内・海外の旅行・観光おすすめスポット

ドイツ

ドイツに留学していたので定年退職したら夫婦で訪れたいです。ゆったりとした時間が流れる雰囲気だし、ビールは本当においしい。何も考えずに夫婦で乾杯したい。

モルディブ

同僚が新婚旅行で行き本当にリラックスできたと言っていたから。夫婦で行ってみたい。

台湾

・夫婦で食べ歩きをしたい。夜の市場に行って激安のグルメツアーをしたいです。また占いもしたい。

・食べ物がおいしい!特に夜市はB級グルメ感がすごい良くて楽しめると思います。

国内なら軽井沢!GWが終わったころの新緑の季節は木々がすごくみずみずしくて生命力にあふれていてステキです!
あと、軽井沢からちょっと足を伸ばして金沢も行ってみたい。海鮮がすごくおいしいのが嬉しい!

booking.com
ホテルと航空券を別々でとって、安くしたい、自由にプランニングを組みたいという方には非常にオススメの「Booking.com」。

世界最大の宿泊予約サイトであり、ホテルの口コミ情報はここを見ておけば間違いありません。
宿泊料金を少しでも抑えたいという方にはオススメです。


 js-lazy

また、格安な航空券とホテルを一緒に申し込みたい方は、DeNAトラベルは他の旅行サイトを集約しており、安いサイトを一括で検索できる非常に便利なサイトです。
国内・海外問わず、最安で旅行に行きたいなら、「DeNAトラベル」は絶対にチェックしてみてください。

海外ではレストランやホテル、お店でWifiが飛んでいる事が多いですが、
海外Wifiがあると非常に便利です。どこからでもお店を検索したり、予約したり出来ます。
お勧めは安定の「 グローバルWiFi

ハワイで、4GLTE 1日500円は業界最安値ではないでしょうか。「海外パケット定額
グローバルWiFi

2023年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】pairs(ペアーズ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

【3位】Paters(ペイターズ)【女性はモデル、男性はお金持ちが多いと話題】

Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)

Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。それぞれの動画の回答についてもご紹介してありますので、参考にしてみてください!

lovelog」 の動画はほぼ毎週更新となっておりますので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします!

彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!

彼氏にしたくない男性の特徴とは?

モテるLINEとモテないLINE

脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?

相席屋での出会いはあり?相席屋の男性の印象について

  • 相席屋に出会いを求めにいくのは、出会いを自分で探す力がないと思う
  • 人によるけど相席屋は面白い人がいる
  • 相席屋はガチな出会いを求めていたり、恋愛を求めている人がいる
  • 30代以上など年齢が離れている人が結構いる

下心を感じる 男性の特徴とは

外国人との恋愛体験を街頭インタビュー

SNSからの出会いをどう思うか?

LINE・メールで使えるOKされやすいデートのお誘いは?

  • イケメンだったらいきます、おごってくれたら行きます。
  • 普通に誘ってくれたら行きます。変な誘い方しなければ直接言ってくれたらいきます。遠回しに誘われたくない
  • 行きたいところを聞いて、誘ってくれる人が良い
  • こっちが暇な時間をわかって連絡してくれる人、場所もそんなに遠くない場所なら
  • 最初は男2, 女2とかで誘ってくれてもいいかも

注意!イラっとする男子からのLINEの内容とは

  • 基本的に上から目線のLINE
  • ご飯の誘いが毎回夜遅く送ってくる人
  • いつも標準語なのに、LINEだけ関西弁の人
  • 素っ気なさすぎる人はいやだ「はい。」みたいな人
  • ビックリマークのないそっけない人
  • スタンプで語ろうとする人
  • 武勇伝を語ってくる人

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
Match(マッチ) 世界最大級のマッチングアプリ老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
真面目な婚活をしたい日本人・外国人が多い
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事