
場所は、若者の溢れる街渋谷。
友人3名と4人で近くの居酒屋で飲んでいて、面白い飲み屋さんに行くかクラブに行くか迷ってたけど、
結局クラブに行く事になってVision(ビジョン)かキャメロット、Asia、Wombというクラブの中でも迷った挙句、Visionに行くことになった。
クラブでナンパする時の全体戦略設計
クラブでナンパする時の方法として、単純に声かけられるのが嫌だという女性も沢山もいるので、
母数は大切にしてもただ闇雲に声掛けしても無駄である。
そこで大事になるのが、今日のゴールとそれに対してどういう戦略でそれを実現するかという明確な方法を立てる事。
これをPDCA(plan⇒do⇒check⇒action)というループを如何に早く回転させられるか各個人が女性とゴールするためには重要な事だと思います。
全体戦略設計は簡単に以下の3つに大きく分解出来る。
- 短期的な目標設定として、何時までに誰と(2人で行くか1人でいくか、相手は何人か)どういうゴールを目指すかの決定
- 上記に対するマイルストーンをどう置くか(LINE,番号を幾つGETするか)
- クロージング(ゴールに対する最終アクションの決定, ホテルなのか,場所移動飲み,家)
鉄道や道路等の起点よりの距離をマイルで表した距離標識の一つ。
出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3
実際クラブの中に入って声掛けをしていると戦略設計しても上手く行かない事がありますが、最初に設計しておかないと上手く行かないときに軸がブレてしまい、自分のターゲットとなる人でもない人に時間とお金という貴重なリソースを消費しゴールを達成出来ない事が往々にしてあるのでやめましょう。
クラブでのトークについての考察及び実施
世界で一番売れているナンパ本である『The Game』から読み取れるのは最初に大切なのはオープナーという
最初に声をかける時の言葉である。
言葉、所作、相手の反応を瞬時に判断し言葉や所作を変更していく。
ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)
オープナーというのはいわば『切り口』。
クラブという戦場において他の男(ライバル)と同じような言葉や立ち振る舞いというのは、相手の女性にとって「他のやつと同じで代わり映えのないつまらない人」という認識になるので、即ち負けを意味する。
どこから来たの?何人で来たの?何してる人?等など。
こういうありふれた言葉でノリ良く話しかけた所で、ナンパや出会うことに慣れている女性は振り向かない。むしろ得意のおごらせる技術を使ってくる。そういう女性に騙されてお金を払った瞬間に立ち去っていくという経験をした人も少なくないのではないだろうか。
Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)」
Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。それぞれの動画の回答についてもご紹介してありますので、参考にしてみてください!
「lovelog」 の動画はほぼ毎週更新となっておりますので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします!
彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!
彼氏にしたくない男性の特徴とは?
モテるLINEとモテないLINE
脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?
相席屋での出会いはあり?相席屋の男性の印象について
- 相席屋に出会いを求めにいくのは、出会いを自分で探す力がないと思う
- 人によるけど相席屋は面白い人がいる
- 相席屋はガチな出会いを求めていたり、恋愛を求めている人がいる
- 30代以上など年齢が離れている人が結構いる
下心を感じる 男性の特徴とは
外国人との恋愛体験を街頭インタビュー
SNSからの出会いをどう思うか?
LINE・メールで使えるOKされやすいデートのお誘いは?
- イケメンだったらいきます、おごってくれたら行きます。
- 普通に誘ってくれたら行きます。変な誘い方しなければ直接言ってくれたらいきます。遠回しに誘われたくない
- 行きたいところを聞いて、誘ってくれる人が良い
- こっちが暇な時間をわかって連絡してくれる人、場所もそんなに遠くない場所なら
- 最初は男2, 女2とかで誘ってくれてもいいかも
注意!イラっとする男子からのLINEの内容とは
- 基本的に上から目線のLINE
- ご飯の誘いが毎回夜遅く送ってくる人
- いつも標準語なのに、LINEだけ関西弁の人
- 素っ気なさすぎる人はいやだ「はい。」みたいな人
- ビックリマークのないそっけない人
- スタンプで語ろうとする人
- 武勇伝を語ってくる人
出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング
サービス名 | 特徴 | 月額費用 | 3ヶ月 料金 | 6ヶ月 料金 | 1年間 料金 |
---|---|---|---|---|---|
![]() ![]() | 人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。 利用料金最安値! | 3,480円 | 5,940 (1,980)円 | 8,880 (1,480)円 | 11,760 (980)円 |
pairs(ペアーズ)![]() | |||||
マッチブック![]() | 大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。 美男美女率No.1 | 3,980円 | 10,980 (3,660)円 | 17,976 (2,996)円 | 28,980 (2,415)円 |
マッチブック![]() | |||||
![]() ![]() | 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。 成婚数・本気度No.1 | 3,560円 | 8,910 (2,970)円 | 13,920 (2,320)円 | 27,840 (2,320)円 |
youbride(ユーブライド)
![]() | |||||
![]() | 老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。 真面目な婚活をしたい日本人・外国人が多い | 4,550円 | 9,801 (3,267)円 | 16,200 (2,700)円 | 26,400 (2,200)円 |
Match(マッチ) 世界最大級のマッチングアプリ | |||||
イククル
![]() | 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。 | 0 | 0 | 0 | 0 |
イククル
![]() |
恋愛の最新記事
- アメリカ・サンフランシスコでの出会いにTinderを使ってみた
- Tinderを使ってアメリカで友達を作る方法
- オンライン飲み会を楽しむためのトークテーマ・企画・アイデアまとめ
- 初心者必見!オンライン飲み会を10回やってわかったこと
- 切ない・泣ける韓国の恋愛映画のおすすめ口コミランキング