恋愛と結婚を占い診断したい!時期・相手を無料人気の占いをしよう

恋愛

皆さんは、タロット占いで恋愛相談を受けたことはありますか?最近では対面の占いだけでなくメールでの占いや電話占い、チャット占いなども流行しています。この記事では、うらないしようよ、ココナラ電話占い、カナウ占いなどのサイトを中心に、出会いを求めている人や結婚したい人にオススメの恋愛占いや結婚占いを紹介していきます。無料の占いから本格的な占いまで、それぞれどんな特徴があるのかを詳しく見ていきましょう。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

占いで恋愛・結婚を無料でやる場合

恋愛

タロット占いを受けるのが初めてで、どの先生を選んでいいか分からないような人に無料の占いをオススメします。初回分の無料鑑定がついていて、気軽にお試しができる占い会社が増えています。

以前の怪しいイメージとは違い、占いが身近になってきたので、数が増えすぎて決め手が分からないという意見をよく聞きます。

初めてで不安な人は、無料のサイトをどんどん活用して、気になった占い師が見つかれば料金を払って本格的に鑑定してもらうと良いでしょう。下記の7つのサイトを参考に、さっそく無料の占いを受けてみましょう。

無料の占い Ameba占い館「SATORI」

「SATORI」は、アメ―バブログなどでおなじみのAmebaが運営しているスマートフォン専用の占いサイトです。

スマートフォンから気軽に操作でき、占い師のコラムや毎日の運勢を楽しんだり、占いを受けたユーザーの体験談などを見たりすることもできます。
また、電話占いは初回10分の無料サービスを受けることが可能です。

無料の占い うらないしようよ

うらないしようよは、パソコンやスマートフォンの画面上で簡単に占いができるサービスです。画面上でタロットカードが自動的にシャッフルされるので、気になった1枚を選ぶとカードがめくられて、鑑定結果をチェックするというものです。

また、占いの占術や相談内容を幅広く選ぶことができますが、場合によっては生年月日や名前などを入力する必要があります。他にも、有名な鑑定師が監修している占いも全て無料で受ける事ができるお得なサイトです。

無料の占い ココナラ電話占い

ココナラ電話占いは、占い師1万人以上在籍している国内最大級の電話占いサイトです。口コミがしっかりしているので、先生選びのヒントにもなりますし、ココナラでは初回の会員登録で3000円分の鑑定が無料で受けられます。

また、大きな会社なのでサポートもしっかりしていてユーザーの満足度が高く、人気の電話占いサイトです。なお、メール鑑定も行っています。

占い@Nifty

NIftyでは、電話占いやメール占いのサービスを行っています。主に、メール鑑定が中心となります。まず、希望する占い師の無料の鑑定結果を見て、さらに詳しく知りたい場合に、有

料鑑定ボタンを押して手続きをする流れです。
また、霊感や霊視などの霊能者の方が多く在籍しているサイトです。サイトの更新頻度が高く、毎日の無料占いとして活用するのも良いでしょう。

結婚・姓名判断できるcocoloni-本格占い館

cocoloniは、メール鑑定のサイトで、一部の内容を無料で楽しむことが可能です。また、有料の場合は相談内容を細かくピンポイントで聞くことができます。

例えば、恋愛であれば、「片思い」「結婚」「相性」など、一つのテーマだけを選んで料金を支払うシステムです。500円から2,000円くらいまでの鑑定があり、どれだけ詳しく知りたいかで鑑定内容を選ぶことができるので、便利なサイトと言えるでしょう。

占いの館ウィル

ウィルは大型の電話占い会社です。メディアでも取り上げられている有名な占い師が多く在籍しています。

厳しい審査に合格した占い師だけが在籍しているので、満足度も高くリピーターに愛されています。なお、初回は3,000円分の無料鑑定がついています。

ウィルは電話鑑定がメインですが、メール鑑定の他にも、ウィル独自で開発したボイス鑑定というサービスがあります。これは、相談内容を送ると、占い師の鑑定結果が音声ファイルで届きます。

鑑定している間は、色々話すので全部覚えていない場合があります。しかし、ボイス鑑定なら後日じっくりと確認することができるので、とても画期的なサービスです。

タロットなど幅広い占いのカナウ占い

カナウ占いは、完全無料の占いサイトです。相談したいテーマの記事を選び、生年月日や名前などを入力してクリックすると、その場で鑑定結果を知ることができます。

テレビや雑誌などのメディアで活躍する占い師が監修している無料占い鑑定です。今年の運勢や、恋人との相性、出会いの場所など幅広いテーマを選べるので気軽に試してみましょう。

当たる占いとは

当たる占いとは、自分の悩みに対して気づきをもたらしてくれる占いのことです。もちろん、結果がどうだったかも大事かもしれませんが、鑑定した後に元気になっていれば、良い占い師と言えるでしょう。

また、的中率でいうならば、各占いサイトのトップランキングに入っている人気の占い師を選ぶことをオススメします。有名な占い師は、そこに至るまでの経験や実績が裏打ちされています。

的確なアドバイスはもちろん、相談者の心によりそって丁寧に鑑定をする先生は、自然と上位のランキングに入ってきます。さらに、恋愛相談に特化した占い師もいますので、占い師の得意な相談内容で先生を決めるのも良いでしょう。

恋愛占いで結婚相性を診断する

恋愛

恋愛占いをするときには、将来の結婚についても鑑定してもらいましょう。タロットカードを使って結婚の占いをしてもらう場合もありますし、2人の名前や、入籍後の名前での姓名判断で相性を調べてもらうケースもよくあります。

他にも、生年月日を使って結婚の可能性を鑑定してもらうなど、タロット占いと組み合わせて色んな鑑定を指定くれる占い師が多いです。シングルでこれから出会いを探す人は、結婚相手を見つけるための鑑定をしてもらいましょう。

結婚時期はいつになる

結婚がいつになるのかは、一番気になるところでしょう。いつ結婚相手が見つかるのか、出会いに適した時期も鑑定してもらえます。

例えば、運気が低下している時に出会った相手は、結婚とはかけ離れた遊び人だったりする場合があります。

次の出会いのために自分が改善する点はあるのかどうか、なども鑑定してもらいましょう。また、過去の恋愛経験は、いつも同じ理由で相手と別れていたという場合は、そこに何かの問題があるかもしれません。

中には、「結婚はいつでも適しています。あとはあなた次第です。」という方もいるようです。自分でチャンスを逃してしまっていたパターンです。
同じ理由で次も別れてしまわないように、結婚に適した時期と、今後の恋愛面で気をつけることなどを鑑定してもらいましょう。

どういう相手になる

恋愛占いで結婚相手がどんな人か鑑定してもらいましょう。あなたの生まれ持った性格と、気になる人との相性を知る事ができます。

また、恋愛と違って結婚する場合は、相手の金銭感覚や子供への愛情表現など、一緒に家庭を作るのにふさわしい相手かどうかを診断してもらえます。

恋愛向きの相手と結婚向きの相手は違う場合があります。今付き合っている人と結婚を考えている場合は、結婚相手としてどうなのか、詳しく聞いてみるとよいでしょう。

恋愛占いで結婚相手を探す場合

恋愛

占いで結婚相手を探す時には、特に恋愛鑑定に詳しい占い師がオススメです。例えば、恋愛のカウンセラーをしていた人が占い師になったケースもあります。

恋愛鑑定に詳しい占い師がオススメ

また、先生の紹介文などで、「片思い、復縁、恋愛、相性、結婚」など、幅広く対応している占い師は、鑑定実績があるので、的中率が高い可能性が少なくありません。

さらに、鑑定の中で出会いの場所や時期を聞いたら、それを素直に実行しましょう。例えば、「ピンクのカーディガンを着て、数字の2の着く日に出かけること」など、教えてもらったヒントを無駄にしないようにして、なおかつ自分磨きにも励みましょう。

占いはより幸せになるためのきっかけで、心から信じることで良い結果が生まれる可能性もあります。結局自分を変えられるのはあなた自身なので、恋愛占いを活用して、積極的に良い出会いを探しましょう。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチドットコム老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
外国人・ハーフと出会えるNo.1
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ