VANQUISHの石川涼さんのプレイボーイ(ヤリチン)の掟がかなり面白い

ファッションブランド【VANQUISH】の代表である石川涼さんが、プレイボーイいわゆるヤリチンについてブログに書き、男性はなるほどと納得できる点、
Twitterで女性のフォロワーや有名人からかなりRetweetされていたので、女性からも一定の理解・男性からは共感を得ているという事で哲学としてご紹介しておきます。

2020年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【同率1位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

VANQUISHとは

2004年、石川涼により『VANQUISH』設立。
カジュアルからジャケットスタイルまでスタイリッシュに着こなせる幅広いコレクションを展開。
2010年10月19日には、第11回「東京発 日本ファッション・ウィーク(JFW in Tokyo)」に初参加し、恵比寿ガーデンホールにてランウェイ形式のファッションショー、「VANQUISH 2011 Spring/Summer COLLECTION」を発表。

出典:http://vanquish.jp/about.html

カジュアルからジャケットまで着こなせる幅広いスタイルを展開していてチームラボのハンガーをいち早く店舗に取り入れた事で有名です。
渋谷109に旗艦店があるにも関わらずスタイルはかなりカジュアルですね。

vanquish2
http://vanquish.jp/storetopitem_list.html

といった感じでVANQUISHというブランドを作っている石川涼さんが非常に面白くTwitterもフォローしているのですが、
その中で下記のように哲学を紹介していました。

VANQUISHの石川涼さんとは

ファッションラインだけでなくライフスタイルのラインである「VANQUISH CITY?」も手がけている。ソーシャルメディアでは歯に衣着せぬ発言で注目を集めている次世代の経営者である。

出典:http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2010/08/vanquish_ishikawa_01-thumb-640×444-29735.jpg

twitterアカウント

本当そうですよね。財布を出す、出すだけで何も言わないとかそういう姿勢の子とは長くは続かない。
相手へのリスペクトが足りないと思いますね。そもそも男性として見られてるかはわかりませんが笑

プレイボーイの哲学とは

vanquish
http://blog.honeyee.com/rishikawa/

とにかく仕事を半端なく頑張り、結果を出し続ける

男性は一生働き続けるというところで、仕事で成果を出すことの意味を書いています。仕事で成果を出すことによる自信や、それに至る過程で様々な能力を身につけることになります。よく営業と恋愛は似ていると言われますが、時間の設定方法、アポイントをとる方法、クロージング(契約をとる)方法など、恋愛にいかせることも多いですが成果を出し続ける人は経済的にも豊かですので、魅力がある人になります。

女性からすれば、これどうなのかなみたいなのもありますが、結局こうやってストレートに物を伝えられて、でも受け入れるという所もありつつ、自分は付き合わないというスタンスを明確にしているのが面白いなと思います。

女性の共感を呼ぶ 物より体験をプレゼント

ちなみに女性がかなり共感していたのが、最後の物より体験を提供するというところでした。
モテない人は、金銭やプレゼントなどの物でどうにかしてしまいがちですが、全ては一緒に過ごす体験のために全力を尽くすということが大切だという事でしょう。

結果としてお金がかかることになっても、そこにいたるまでにどれだけ趣向が尽くされるのかが相手にもわかりますので、そういうマメな部分は非常に大切ですね。

 

これは対女性だけでなく、対人間全般としても大切な事ですが。

誠実でスマートな男性も沢山居る中、石川さんの事例だけがイケてる男というわけではありませんが、これも一つのイケてる男の考え方という事でご紹介しました!ここまで振り切れている思考を持っている石川さんから今後も目が話せません。

関連リンク

VANQUISH公式webサイト

2020年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【同率1位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

Coolhomme姉妹サイト 恋愛サポートチャンネル・「lovelog(ラブログ)

Coolhomme(クールオム)では、恋愛動画チャンネルを開始しました!こちらのチャンネルでは、「LINEの連絡の方法」「彼氏、彼女にするならどういう人」など 恋愛のサポート動画マガジンになっています。それぞれの動画の回答についてもご紹介してありますので、参考にしてみてください!

lovelog」 の動画はほぼ毎週更新となっておりますので、ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願いいたします!

彼女が欲しい人必見!彼氏にするならこんな人!

彼氏にしたくない男性の特徴とは?

モテるLINEとモテないLINE

脈あり男子と脈なし男子にする振る舞いってどう違う?

相席屋での出会いはあり?相席屋の男性の印象について

  • 相席屋に出会いを求めにいくのは、出会いを自分で探す力がないと思う
  • 人によるけど相席屋は面白い人がいる
  • 相席屋はガチな出会いを求めていたり、恋愛を求めている人がいる
  • 30代以上など年齢が離れている人が結構いる

下心を感じる 男性の特徴とは

外国人との恋愛体験を街頭インタビュー

SNSからの出会いをどう思うか?

LINE・メールで使えるOKされやすいデートのお誘いは?

  • イケメンだったらいきます、おごってくれたら行きます。
  • 普通に誘ってくれたら行きます。変な誘い方しなければ直接言ってくれたらいきます。遠回しに誘われたくない
  • 行きたいところを聞いて、誘ってくれる人が良い
  • こっちが暇な時間をわかって連絡してくれる人、場所もそんなに遠くない場所なら
  • 最初は男2, 女2とかで誘ってくれてもいいかも

注意!イラっとする男子からのLINEの内容とは

  • 基本的に上から目線のLINE
  • ご飯の誘いが毎回夜遅く送ってくる人
  • いつも標準語なのに、LINEだけ関西弁の人
  • 素っ気なさすぎる人はいやだ「はい。」みたいな人
  • ビックリマークのないそっけない人
  • スタンプで語ろうとする人
  • 武勇伝を語ってくる人

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
Match(マッチ) 世界最大級のマッチングアプリ老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
真面目な婚活をしたい日本人・外国人が多い
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ