出会い運アップの風水を紹介!待ち受けやメイクで素敵な恋を

恋愛

出会い運や恋愛運をアップしたければ、風水を生活に取り入れることが効果的です。携帯電話やスマートフォンの待ち受け画像を変えたり、メイクの仕方や色を変えたりするだけで、運気アップが期待できます。生活の中で、簡単にはじめられることばかりなので、出会いを求める人、いい恋愛をしたい人は試してみてはいかがでしょうか。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

出会いがほしい人必見!風水を利用した待ち受けで恋人ゲット

携帯電話、またスマートフォンの待ち受け画像で、恋愛運アップが出来ることを知っていますか。1日に何度も目にする画像なので、自然に風水の力に触れることができます。
出会いが欲しい人向けの待ち受け画像には、どんなものがあるのか見ていきましょう。

恋愛運がアップする桃の待ち受け

桃は、風水では恋愛の運気を高める果物とされています。桃のピンク色も、風水的に恋愛運が上がる色であり、女性らしい魅力をアップさせてくれるのに役立ちます。
背景もピンク色であったり、ハート柄が一緒に描かれているものを待ち受けにすると、より恋愛運アップに効果があるでしょう。

四葉のクローバーの待ち受けで恋愛成就

幸運のシンボルとして知られる四葉のクローバーも、恋愛成就に効果があります。幸せを運んでくれるというのは有名ですが、クローバーの葉が四つ揃うと、「真実の愛」という意味も持ちます。
そのため恋愛運アップにも効果的なのです。クローバーの緑色は、心を穏やかにしてくれます。
いつも優しい気持ちでいれば、相手に対しても癒しのオーラを出すことができ、好印象を与えることができます。

出会い運がアップする風水メイク!

見た目には気を付けている方が多いかもしれませんが、実は風水的に、出会い運をアップさせるメイク方法があります。相手に会うとき、せっかくメイクをするなら、可愛いだけでなく、運気を上げる顔に仕上げたいですよね。どんなメイク方法があるのか、みていきましょう。

眉毛は角をつけずになだらかなカーブを描いて

眉は顔全体の印象を左右する大切なパーツで、感情が表に現れる場所といわれています。風水的に、眉と眉の間にある「印堂(いんどう)」は「第三の目」とも呼ばれており、恋愛運アップにおいて重要だとされています。

少し広めにとり、毛が残らないよう、きれいにすっきりと整えておきましょう。コンシーラーでくすみを飛ばし、ハイライトで透明感を出せばより効果的です。
また、恋愛成就のためには、眉毛は長めの方が良いといわれます。目より少し長めにとってください。

落ち着いていて、相手を大切にする女性であるというイメージを与えることができます。そして、角はつけないよう、なだらかなカーブを描きましょう。
優しい雰囲気になり、あたたかな結婚生活を送る人相となります。

頬にはピンクのチークをふんわりと

頬は顔の中でも目立つ場所なので重要です。チークは、恋愛運に効果があるピンク色を使いましょう。まず、チークを入れる箇所を確認します。鏡の前でにっこりと笑うと、頬の一番高いところが分かります。その一番高いところに、チークをふんわりと乗せていきます。低すぎると不自然になってしまうので気を付けてください。

チークは一度、手の甲などではたいておくとちょうどいい濃さになり、ふんわりと頬に乗せることができます。笑顔が明るく可愛らしい雰囲気に仕上がります。
頬にチークを乗せたら、そのまま耳たぶも軽くはたいておきましょう。耳は福を呼ぶパーツともいわれるため、出会いを引き寄せる効果が期待できます。

リップにはツヤ感のあるピンクをチョイス

唇は、人気運を呼び込む場所です。口角が元々下がっている人は、コンシーラーとハイライトで上がっているように見せるよう工夫しましょう。下唇の端にコンシーラーを塗り、ハイライトを乗せると、笑顔が素敵で幸せそうな表情に見せることができます。恋愛運をあげるピンク色も、リップに採用しましょう。
下唇を厚めに塗ると、愛され顔にすることができます。グロスで潤いを出せば、よりみずみずしさが出て恋愛運アップに効果的です。

マニキュアはどんな色がいい?風水をチェック

細かいところに美は宿る、と言われるとおり、爪まできれいにしている女性は美しく見え、好感度が高いです。いつも整えておくようにしましょう。
風水的に、恋愛に効くマニキュアはどのような色かチェックしてみましょう。

出会い運をアップさせるなら白

白は良縁を運んでくるとされている色です。清楚な雰囲気がある白は、初対面の人にも好印象を与えます。
新しい出会いを求めている人は、白のマニキュアをベースにしてみましょう。さり気ない花やラインストーンをつければ、清楚な中に、華やかも見せることができます。

恋愛運をアップさせるならピンク

恋愛運をアップさせるピンクを、マニキュアにも取り入れてみましょう。男性からの評価も高い、可愛らしい爪に仕上げることができます。
派手になりすぎない薄いピンクであれば、職場でも浮かずに馴染むため、サラリーマン男性との出会い運もアップするかもしれません。
一方濃いピンクは、情熱的な恋愛を引き寄せます。ドラマのような熱い恋愛が期待できるでしょう。

ピンクやオレンジのペディキュアもおすすめ

職場や学校のルールで、マニキュアができないという人は、ペディキュアで取り入れるのも効果があります。自分しか見ない場所をきれいにしておくと、自然と自信が持て、それが周りには魅力的に映ります。色は、恋愛運アップに効果が高い、ピンクがおすすめです。女性らしく華やかな気持ちになれるでしょう。

また、オレンジも人間関係に効果的です。明るく親しみやすいイメージの色で、人間関係を広げる効果があります。
パーティや合コンなど、多くの人が集まる中で、注目を集めたいときはオレンジを取り入れましょう。周囲の人々を惹きつける効果があるオレンジで、その場の主役になることができるでしょう。

観葉植物を寝室に置くのもおすすめ!

部屋の間取りや環境を変えると、運気も向上することがあります。その中でも、観葉植物を部屋に置くことは、簡単にできるのでおすすめです。特に長い時間を過ごす寝室に観葉植物を置くと、生活にうるおいが生まれ、恋愛運アップが期待できます。おすすめの観葉植物を紹介していきましょう。

モンステラで素敵な男性と出会う!

モンステラという観葉植物を見たことがあるでしょうか。葉がハートの形をしているのが特徴です。
葉に切れ目がはいっていて、そこから日の光が差し込む様子は美しく、見ているだけで癒し効果があります。

その花言葉は、「深い関係」「嬉しい便り」とされており、恋愛運をアップさせてくれると言われています。
別名「愛情を育てる木」とも呼ばれている通り、人間関係に効果が高い植物です。出会いを求める人にも、片思いをしている人にもおすすめです。
育てやすく、日当たりが悪くても成長するのが特徴です。

かわいらしい花が咲く!ワイルドストロベリーで結婚運アップ

恋愛成就のおまじないとして、ネットで話題になったのがワイルドストロベリーです。白く小さな花が咲いたあと、赤いイチゴがなる可愛らしい植物です。
結婚運がアップしやすいと言われています。多くの人が、新しい恋に出会ったり、結婚をしたりという話がうわさとなっているようです。

元々の花言葉も、「尊重と愛情」「幸せな家庭」などで、運気アップにぴったりですね。ヨーロッパでは「Lucky&Love」、アメリカでは「Miracle」とも呼ばれています。他国でも、ラッキーな植物として知られているようです。

育てる上で、様々なジンクスがあります。まず、なるべく鉢は、幸せになった人から贈られた方が効果的です。
周りでワイルドストロベリーを育てている人がいれば、鉢分けしてもらえるよう頼んでみてはどうでしょうか。

種から育ててイチゴの実がなるころ、恋愛成就されると言われています。
そして、その実は収穫しても、食べない方が恋愛成就にはよいとされています。日当たりと風通しのいい場所に置いておくと育ちやすいです。乾燥に気を付けながら、小まめに水やりをするようにしましょう。水のやりすぎは禁物です。
夏は日陰に置いてください。枯らさないことも恋愛運アップには重要とされています。

風水で運命の出会いをゲットしよう!

生活の中で簡単に取り入れることができる風水を紹介してみました。ぴんと来るものがあれば、ぜひ活用してみてください。今すぐ、風水で出会い運、恋愛運、結婚運をアップさせて、すてきな運命の出会いを手に入れましょう。

2019年最新 ▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】Match(マッチ)【知名度ナンバーワン利用者多数!/ 30ヶ月連続1位】

【2位】pairs(ペアーズ)【国内利用者多数!】

【3位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチドットコム老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
外国人・ハーフと出会えるNo.1
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ