客室乗務員(CA)×ハイステイタスな男性のマッチングサービス『ダブルプレミアム』を試してみた

客室乗務員

日本でも多くのマッチングアプリが登場してきています。Facebookを連携したマッチングアプリなどによって、相手の身元がある程度わかっているので、これまでのような不信感がなく出会うきっかけが増えて、口コミで広がっているようです。マッチングアプリは日々進化しており、これまでは趣味でマッチングしたり、ある程度のステータスがある男女をマッチング、外国人が多いようなマッチングサービスなどなど吐きに渡っていますが、今回は、客室乗務員の方とハイステイタスな男性がマッチングできる夢のようなサービスである、「ダブルプレミアム」をCoolhomme編集部で試してみました。

忙しくて時間のないハイステイタス男性にぴったりのサービス

ダブルプレミアム

ステータスのある男性は、忙しいので時間がありません。時間がなく出会いのきっかけもなければ付き合ったり、結婚する機会も逃してしまいます。せっかく仕事で頑張って成果を残しても異性と出会えないというのは辛いはずです。

タブルプレミアムとは

女性を20代〜30代前半の客室乗務員(CA:キャビンアテンダント)に限定。男性は、ハイステイタスやエグゼクティブと言われる医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・上場企業・大手企業・国家公務員・年収800万円以上のいずれか該当し、かつ写真審査を通過した方のみ登録出来るサービス

ダブルプレミアムの特徴

まず、ダブルプレミアムの特徴を幾つかご紹介します。

・毎月勝手に5人がスマートフォンに自動紹介される
・写真審査によってある程度のレベルが判定されている
・1ヶ月で100組み程度のマッチングが起きているという安心感 (2016年4月のご紹介では126組がマッチングされました!次回は2016年6月25日(土)なのでお早めに!)

客室乗務員(CA)×男性ハイステイタス紹介サービス『ダブルプレミアム』


毎月勝手に5人がスマートフォンに自動紹介

写真審査によって厳選された客室乗務員の方が毎月勝手にレコメンドされてきます。これまでのマッチングサイトのようにこちらから能動的に行動しなくてはいけないとなると時間がないので忙しくて出来ません。

また、友人を作りたいなどの結婚や付き合うという願望がない人も少なくありませんが、ある程度志望度の高い女性しかいないので満足度が高いです。仕事が忙しくてこまめに情報を確認したくはないけど、レベルの高い女性と出会いたいという方にはぴったりですね。

写真である程度のレベルの審査が行われる

客室乗務員

これは男性も同様ですが、写真審査があることによってある程度の見た目やファッション、雰囲気などでフィルタリングされます。見た目やファッションにも気を払えていない方と出会ってもあまり進展しませんし、マッチングしても意味がありません。

お互いに見た目やファッションについて意識しておくと良いでしょう。会員登録の際に、写真審査が求められますので、スーツやしっかりした写真を用意しておくことをお勧めします

ちなみに会員登録フォームはこのような形になっていますので、1分くらいで会員登録して客室乗務員の方と出会うチャンスがあります。

客室乗務員

ダブルプレミアム

写真審査が始まった場合、このようなメールが届きますので少し待って確認してみましょう。

キャビンアテンダントへの対応方法も参考に

現役のキャビンアテンダントのブログも同時に掲載されているので、キャビンアテンダントが普段どのように過ごしているのか、休日の過ごし方やデートでの振る舞いなどについても勉強になります。

 

連日満席が続くとCAも人間なので疲労でパフォーマンスが落ちてきます。

しかしプロとして、どのFLTでも同じクオリィティーのFLTをお客様に提供出来る様に頑張っています。

こういった時期の休日は体力回復のために「死んだように1日中寝る」という声をよく聞きます。笑

ですので、この様な時期のデートは「癒し」をテーマにしたりすると喜ばれるかも知れません。

出典:https://www.w-premium.jp/contents/report_blog/blog/180

ダブルプレミアムを使いつつ、ブログで相手のことを知りながら連絡すればマッチング後にデートをして、付き合える確率が上がります。いくらハイステイタスだからといって、上から目線の言動ではどんな女性も好意は抱きません。

よくハイステイタスな男性に見られがちな傾向ですが、他の女性もハイクラスなので誰でもいいというようなスタンスで女性に接してしまう人がいるようです。

女性も敏感ですからこのような振る舞いを気にしてしまいます。それではせっかくの機会も台無しになってしまいますので、ぜひ相手の立場に立って振舞うことをおすすめします。

CAとの恋愛についてはこちらも合わせてどうぞ。

キャビンアテンダントと簡単に出会える新しいサービス

2016年の4月には126組がマッチングするほど伸びているサービスになっています。こういうマッチングサービスはサービス初期に真面目な人たちがいるので最初から初めておくとお互い良い異性に出会えることでしょう。

良い人からどんどん付き合ったり、結婚していってしまいますから売れ残ってしまう前にぜひ一歩行動することをおすすめします。最後におさらいですが、このような方にお勧めです。

ダブルプレミアムのポイント

・時間がないけど出会いのきっかけが欲しい
・ある程度のステータスがある人、またはキャビンアテンダントの美人と出会いたい
・普段出会えないような人と出会いたい

 

ライバルがまだ少ないサービスですのでぜひ試して、出会ってみてください。

客室乗務員(CA)×男性ハイステイタス紹介サービス『ダブルプレミアム』の公式サイトはこちら


恋愛の最新記事

関連するコンテンツ