春夏に向けて彼氏・彼女が欲しい人のための参考プラン総集編

photo-1436018626274-89acd1d6ec9d

春といえば出会いの季節。心機一転誰もがアクションを取り始めるという1年でもチャンスの期間です。出会いの数が増えても自分自身が変わらなければ何も起こらないでしょう。そういう方のために恋愛の始め方・必要なことをファッション、コミュニケーション、グルメ情報、見た目を磨くダイエット方法など、種類別でまとめておきましたので、「彼氏・彼女がほしいけどチャンスがない」「恋愛に踏み出せずどうしたら良いかわからない」「自分に自信がない」という方は、ぜひ参考にして良い恋愛をしてみてください。

▼当サイトで申込みが多い婚活・恋活アプリ

【1位】pairs(ペアーズ)【知名度ナンバーワン利用者多数! / 2018年1月中のみの会員で月980円のキャンペーン(通常3,480円)】

【2位】youbride(ユーブライド)【大手ミクシィが運営。安心感No.1】

【3位】マッチドットコム人気急上昇!【外国人・ハーフとの出会い率No.1】

【人気急上昇!】 マッチブック 【人気急上昇】

人は見た目が9割。ファッションを磨くためまとめ

i0SaxRxgRQW47Q9uoPKw_IMG_7279b

人は見た目が9割といいますが、ファッションを磨きましょう。磨かなければ人から、まず着目して貰うことすらも出来ません。「人は見た目じゃない」という前にまず磨いてみてはいかがでしょうか。見た目を綺麗にすると自信も出て行動力も向上するでしょう。

そのほかのファッションの関連記事はこちら。

ファッションの一部になっているヒゲについて女性視点で

ファッション一つで大きく印象が変わってしまいますので、客観的にみていきたいものですね。もし自分で選択するのが不安であればお店で店員さんに直接聞いてしまうか、マネキン買いするのが良いかと思います。

最新のファッションアイテムを購入するなら

Coolhommeでは記事内で紹介しているファッションアイテムを、アイテムごと・ブランド毎に掲載しています。こちらもぜひ。

恋愛したくて、この記事を読んでいるあなた!
あなたの言動や服装も要注意です!

恋愛はコミュニケーション。相手が何を考えているのか知る時にみるまとめ

sunset-hair

恋愛は押し引きのコミュニケーション。相手から好かれていても自分が適切な行動を取らなければそれも実ることはありません。

逆に好意のない相手に対して、好意を抱いた場合自分からアクションを起こしていかなければ変化することは一切ないでしょう。

恋愛は「自分から好きと言ったら負けだ」なんていうこともありますが、自分からどんどん行動を起こせるようにしましょう。引っ込んでいたら何も始まりませんし、積極性がない人には何のシグナルも感じないので行動を起こすキッカケにもなりません。

恋愛におけるコミュニケーション力と高める方法とその場所

恋愛で注意すべきポイント

デートに誘う誘い方や、時間の決め方、デートの場所の決め方などなど彼氏彼女の関係になったとしても大事なことはたくさんあります。

自分だけで好き勝手に生きているのなら別ですが、彼氏彼女がいるのであれば相手のことを尊重すべきですし、尊敬がないと継続しません。

ここでは、そういった連絡系や相手がどう思っているのかについてご紹介しています。

恋愛におけるLINEのコミュニケーション

デートの誘い方や満足度をチェックするときには

そのほかの恋愛についてのコラムはこちら

恋愛の勉強になる映画

文章だけを見ているだけではなかなかイメージがつかないという方、相談しにくいけどちょっと自分の気持ちに共感してほしい、という方は恋愛映画から学ぶというのはいかがでしょうか。

元ホストによる女性とのコミュニケーションについて

グルメな人こそモテる。武器を増やすためのグルメ情報

 ル・ノルマンディ

せっかくデートに行くということになったとしても、どこのお店に良いか提案できなければ包容力も信頼感もありません。

相手からリードされると頼もしく感じて男女ともに嬉しいはずです。好きな料理を聞いた上でしっかりとした提案をできるように知っておくと良いデートに使えるようなグルメ情報をご紹介します。

他にライバルになる人がいるのであれば、ファッション、言動、お店選びなどの諸々のセンスという総合力の勝負になります。
恋愛は総合力勝負ですから、こういうところも怠らず、様々な知識をつけていることが大事です。

そういったところが会話力にもなってきますし、面白くないと思われないためにも勉強しておきましょう。

渋谷でグルメなお店

引き締まったカラダは魅力的。ダイエットにみるべき情報まとめ

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

ファッション同様に見た目を変えていくのはダイエットです。引き締まっている体というのはそれだけしっかりした考えだということの裏返しでもあります。緩んでいると体も緩みがち。ダイエットをしたい時にみるべき記事をご紹介。

ジムに実際にいってトレーニングや食生活を改善したやり方

気をつけるべき食事について

ダイエットの参考資料やまとめ

 

モテたいのには原因がある。現状をみるための恋愛まとめ

dcc2ccd9

彼氏・彼女が欲しいといっていても現状がわかっていないと行動に移せません。行動するために自分を変えていくという視点でファッション、恋愛におけるコミュニケーション、グルメ、ダイエット方法とご紹介してきましたが、現状を知ることができる恋愛情報をご紹介。

モテる人の定義や特徴とは

良い人どまりの人が注意するべきこと

顔が格好良くても友達以上に発展しないという人もいます。友達以上に発展しない人には何が足りないのか、逆に友達以上に発展する人には何があるのか。お金払いがよい人、単純に性格が良くて友達としては良いというだけの関係にならないためにはどうすれば良いのかを対策しておきましょう。

プレゼント・ギフトで悩んでいる方は

お手頃だけどセンスの良いプレゼントって悩みますよね。「最初からプレゼントなんてあげないからいらないでしょ」と思っても、やっぱりもらったら嬉しいものです。また、ホワイトデーや記念日、誕生日などでも何を買ったら良いのか毎回悩むのは大変ですよね。そういう時のためにプレゼントにあげたら喜ばれるような商品をご紹介していきます。

出会いを作る人気のマッチング・恋活アプリ比較・ランキング

サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
pairs(ペアーズ)人気ナンバーワン恋活アプリ。ユーザー数が多く、出会いの機会も多く結婚成約数も非常に多いです。
利用料金最安値!
3,480円5,940
(1,980)円
8,880
(1,480)円
11,760
(980)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチブック大手企業であるリクルートが運営するマッチブック。大学生に人気で大学生の美男美女、ミスター、ミスなどに選ばれている人が多く参加しています。
美男美女率No.1
3,980円10,980
(3,660)円
17,976
(2,996)円
28,980
(2,415)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
youbride(ユーブライド) 大企業のミクシィグループが運営している、「恋に本気な人が多く、成婚率が高い」ことで人気。
成婚数・本気度No.1
3,560円8,910
(2,970)円
13,920
(2,320)円
27,840
(2,320)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
マッチドットコム老舗マッチングサイトで、海外では1100万人以上の登録者、成婚数も非常に高いマッチドットコム。外国人の登録者数が多く、日本でも友達づくりや、海外・ハーフの彼氏彼女作りに使われています。
外国人・ハーフと出会えるNo.1
4,550円9,801
(3,267)円
16,200
(2,700)円
26,400
(2,200)円
サービス名特徴月額費用3ヶ月
料金
6ヶ月
料金
1年間
料金
イククル 会員数1000万人を誇る匿名の出会いコミュニティ。女性は完全無料で利用することができます。メッセージ・プロフィール閲覧などは都度課金になります。0000

恋愛の最新記事

関連するコンテンツ