【ドラマ】男性必見!モテたいならHuluで海外ドラマGosship Girl(ゴシップガール)を見てチャックバスをマネしろ

チャックバス

最近女の子と食事や遊ぶたびに海外ドラマの話になり、中でもGosship Girl(ゴシップガール)の話で盛り上がる事があります。
男で見てる人どうなの?と思われるかもしれませんがい、女性だと共感して話をしてくれます。
その中で、チャックバスというお金持ちのホテルの経営者の息子がいるのですが、その人の名言や振る舞いが格好良い、
他に格好良い人がいてもやっぱり彼だわという話を聞いたのでモテたい人におすすめです。

それではどういう所が良いのか書いて行きます。

チャックバスは何と言っても自信が凄い

非常に自信家で、高校生の時からビーチで女の子二人に対して、真顔でビキニを脱げとか言ったりするわけなのですが、
そんな高校生まずいませんが、その自信に満ちた表情が凄いのです。
その自信はどこから来るかという事ですが、単に家計がお金持ちということもありますが、経験が凄いのです。
自信が好循環を生んで、男らしさを出す事が出来ています。
『俺を誰だと思っている、バス産業のチャックバスだ』という名言なんて中々言えません。


出典:Google

年齢に見合わない風貌、身なりと落ち着き

まず髪型はほぼオールバックで、身なりは大体スーツだったり、男臭さがあるアメカジや、ビーチでもシャツを着たりとお洒落で落ち着きのある格好をしています。
伸長的には決して高くはないですが、シンプルだけど自信を感じさせるスタイリングですね。
これが大学生の設定だというのが非常に驚きです。笑

チャックバス

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』



ビジネスマンとしても有能

途中父親にホテル経営に携わらせてくれと交渉して、見事経営に携わる事になります。
最初はクラブのような形で新しいホテル経営というのを進めるのですが、上手く行かず買収されそうになります。
そこから紆余曲折経て買収されずにすみ、またホテルの経営者としてやっていく事になります。
かなり遊び人として描かれていますが、結構将来のビジョンに対しても熱く、一途に自分の目標や夢を実現するために突き進んでいる所
非常に共感が出来ます。




オンライン学習でビジネス英語を習得!【WISDOM SQUARE】

いかがでしたでしょうか、チャックバスは自信もあり、仕事もデキ、駆け引きや女性の扱い方に慣れています。
やはりモテる、イケてる男性になるためにはこういった所から見習うべきでしょう。
これはシリーズ化してドラマのキャラでおすすめの人をご紹介していきます

コラムの最新記事

関連するコンテンツ