世界が注目。サムライイケメンギタリストMIYAVIの魅力とは

このように他機材を使い、それに合わせて歌いながら自分でメインのパートもきちんと弾けるソロギタリストは日本でもかなり珍しいでしょう。

ヴィジュアル系時代でも超技巧派ですが、歌いながらコレだけの幅のある曲を披露出来るのは珍しい。
普通のヴィジュアル系バンドではないですし、単純なロックでもないです。
また、この時代は日本語でしっかり歌詞も書いていて、中高生には特に響きそうな歌詞です。

まさかの堀江貴文(ホリエモン)氏との対談

堀江さんにギターを教えている所も新鮮で面白いですね。
たぶん15年位かかりそうというガヤに思わず笑みがこぼれてますね笑

トレードマークの長髪を切っても超格好いい

PanasonicのLUMIX×GMとコラボレーションした曲のGUARD YOUも非常に聴かせてくれる名曲。
スーツ×白シャツ×アコギ×浜辺とかどれだけ掛け算すれば気が済むのでしょうか。
格好いいと思わざるをえないカット。

出典:http://panasonic.jp/dc/gm1/index.html

miyavi

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6WgKmK5DupM

miyavi 講演

出典:http://myv382tokyo.com/?aid=195

現在ツアーで世界各国を回って日本でも全国回っています。

世界デビューを果たしたアルバム『MIYAVI』がオススメ!

価格: ¥ 2,130
MIYAVI

かなりダンサブルな曲。
コメントにfucking sexy!!!と書かれていますが、本当にセクシー。男でも抱かれたいというのはこの事ですよね。

日本のアーティストがここまで堂々と世界のラジオ局やライブ会場を転々としてしっかり盛り上げたり、英語で答えたりしている所が流れた事があるでしょうか?

今現状英詞で歌っているのもこれは世界に対して自分の音楽を届けるためという。
これが日本語で最初から届くのであればそうしていて、最終的には世界の人に対して日本語で皆に届けるという哲学。
男性として非常に格好いいですし、これからも日本の音楽・アーティストの見本として世界で戦っていって欲しいと思います。

プレイベートでは2児の父、引き続きmiyaviの今後に注目です!

音楽の最新記事