【コラム】大手IT企業で働くイケメンAさんにイケメンになるために必要な事をインタビューしてみました

イケメン

こんにちわ。もうすぐクリスマスですねいかがお過ごしでしょうか。
彼氏、彼女はいますでしょうか。はい僕はいません。

という事で今回はクリスマスまで後わずかという事で、クリスマスまでの最後のラストスパートにふさわしい
大手IT企業で働く某有名女性ファッション誌モデルの彼女を持つイケメンの方にイケメンになるためどういう事をしているのかについてインタビューしてきましたのでご紹介します。

イケメン

photo credit: Malingering via photopin cc

まず職業は何をやっているのですか

Aさん

年齢は30で、インターネットメディアを運営する大手企業で主に複数のアプリのプロデューサーとそのマネージャーをしています。
人数は、60名規模でしょうか。

– やっぱりイケメンは若いのに仕事も出来るんですね。

普段は何をしているんですか

Aさん

土日は友人や会社の人とバスケをしたり、家でマンガを読んだり彼女とどこかに出かけたりですね。

shin:

はいでました。バスケ。
でもマンガが好きだというのは意外ですね。どのようなマンガ見ているのですか?

Aさん

最近だとキングダム、ジャイアントキリングとか戦略系のものが好きで見ています。
仕事に使えるという事もあって面白いですね。

shin:

キングダムは最近DeNAやサイバーエージェントのマネージャー陣の中で有名みたいですね。
私も最近読んでいるのですが、戦闘中にどういう布陣で望むかというのは仕事上でも誰をどこに配置すれば
より成果が上がるのかという事と同じなので勉強になりますよね。

今の彼女とはどういうふうに出会ったのですか

Aさん

合コンですね。前の彼女と別れて、合コンとかClubに行きまくってましたね笑
会社の人とモデルの方々との合コンがあって、勿論可愛くてお洒落なのですが、それだけではなくて落ち着いていて考え方もしっかりしている所に惚れて付き合う事になりました。

shin:

良いですねー。聞いているとモデルの方は凄く合コンをしていて、男慣れしているので相当大変だという事でしたが珍しい方もいるものなんですねー(白目

最後に美容的なこととか何か普段やっている事があれば

Aさん

朝にグリーンスムージーを飲んでいますね。仕事が忙しくて健康的に怪しくなってきているので。
後、仕事が落ち着いたときはジムにいっています。近くに新しいジムが出来たのと、彼女から細すぎるのでがっしりしてと言われています笑

shin:

やっぱりイケメンはジムにいって体鍛えてるんですね!でも私より細いからがっしりしてと言われるのも面白いですね笑

以上いかがでしたでしょうか。イケメンでもジムに行ったり、仕事もしっかりしていて
痩せたいなら今でしょ!
今やらなきゃやるやるの?という事ですよね

gym

痩せたいなら60日間返金保証のリビト

関連するコンテンツ